バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『中川翔子』赤羽で聖地巡礼

昨日のプロテインへの質問が意外と多かったのですが
プロテインは大きく分けて
牛乳のタンパク質成分の『ホエイ』と
大豆のタンパク質成分の『ソイ』という種類があって
筋肉を付けたいならホエイ
ダイエットしたいならソイ
という認識で飲むと良いらしいです
私は単純にたんぱく質が取りたいだけなので、ホエイを飲んでいます
購入はスポーツ用品のお店や量販店でできると思います
1キロ5,000円前後ぐらいのモノが品質も純度も良いようですが
まだ初心者なのであんまり信用しないでくださいww
味も色々あるので自分の好みでお買い求め下さい
私はフルーツミックス味を買いましたが
失敗したなと思いました(笑)

て事で話を戻してwブンブブーンは赤羽回
雨が激しいのでロケバスの中からアフレコしつつの
自画像で始まる斬新なオープニングw

剛「ただほんとに画力やばいですねえ。ふっふっふっふw」
光一画伯の画が大好きな剛さんの
声が楽しそうw
光「2秒、2秒で描きました」
剛「一瞬…なんでしょう、ファンシーな感じあるんですけど」
光「そうでしょ」
剛「ずーっと見てるとだんだん怖くなってきて」
光「奥深いでしょう」
そこまでひっぱる画か?という気もするけどw
二人がきゃっきゃしているので無問題w

マンガの聖地を巡りたいと云う中川氏に
剛「1個斬新な案としては」
剛「今日雨が降ってますよねー、でちょっとやっぱ歩くの億劫だなーと」
な剛さんを見ている光一さんのいたずらっ子の目がヤバ可愛いw
剛「でもどうしても巡りたい、でも雨が降ってる、どうしよう」
剛「我々はここにいますから1人で、お店にいって」
光「帰ってきてね感想をきく」
中「めちゃめちゃ行きたくない感じw」

まずはビルの屋上の鉄格子越しの拝めないお稲荷さんへ
光「これ2礼2拍手なかんじ?これってお稲荷さんは」
剛「うんー」
二人ともちゃんと2礼2拍手してちゃんと拝んでるのが可愛いんだけど
お賽銭を投げる前に拝むのか?お賽銭を投げてから拝むんじゃないのか?
とそんな所が気になった人(笑)

んでお賽銭を外から投げ入れて
剛「あああー」
光「鳥居にあたったなー」

光「ああっ」
剛「惜っしいいー」
剛「いやいやちゃう、そういう話ちゃうねん、惜っしーとかじゃないねんこれ」
楽しそうだからいいと思いますw

そしてマンガに出てくるワニダさんのお店へ
常連さんの
常「1回赤羽住んだら、他のとこ住みたいと思わない」
光「え、なんでなんでなんで?それは」
光「今の所あんまりオレ住みたいと思ってないけど」
住んでる人に失礼でさーせんw
無邪気なだけなので許して下さい(モンペw)

出てきたそうめん付きタイカレーを
剛「僕から行って(最後に)しょこたんは唐辛子と一緒に食べてな」
光一に唐辛子は食べさせない!絶対!
という剛さんの強い意思を感じました
ゲストを生贄にするメインMCでさーせんw

最後はお化け屋敷風居酒屋さんへ

入り口のドアが閉まった音にビビる光一さん
光「うわ、びくりしたー」
剛「ふふふw自分の閉めた音ね」
光「閉めた音びっくりした」
基本ビビりなとこがきゃわなんです
富士急での強がりっぷりもきゃわだったけどね
結果存在自体がきゃわでOK

そして三角頭巾姿の二人のビジュアルもきゃわー
店内おどろおどろしいのに
マスターが社交的でフレンドリーだったよ
光「ワニダさんとも知り合いで、ある意味どっちも…」
光「いや自粛しよ、どっちもお化け屋敷っていおうと思ったけどw」
マ「あっちが本店ですよw」
自粛してない光一さんに
ナイスな返しのマスターいい人w
 

 web拍手だよ