バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『千鳥』最新VRでコンビ対決

ブンブブーンは千鳥ゲストのVR対決さっ

場所が歌舞伎町って事で
以前、映画の打ち上げが歌舞伎町であったそうな光一さん
光「それジャニさんに行ったら、そんなとこに何しにいくの!って言われたことあるけどw」
光「いや打ち上げやw」
過保護のジャニー
剛「あぶないよ!豚はちゃんと焼いたほうがいいよ!(ジャニさん風)」
光「いや、豚は…うん、まあ、火とおしたほうがいいけど」
過保護の堂本光一

剛「『いろはに千鳥』は1日に7、8本撮んねん」
千鳥の仕事内容を光一さんに説明する剛さんw
光「うわあ~・・・」
ノ「どうですか、ブンブブーンも8本撮り」
光「いやいやいや~いかんせん僕はロケ嫌いなんで」
大「これからロケやろう云うてるのに」
すみませんこんな子でw
ただ、光一さんの「ロケ嫌い」がそろそろ様式美になってきている気はするw
だってめっちゃ楽しそうやし
嫌がってるけど本当は好きなんだろう?
ってあかんビデオみたいなこと云いたくなるわい←こらw

高所恐怖SHOWに挑戦する高所恐怖症の剛さんとノブさん
ノ「高い所はどうなんですか」
剛「全然怖くない!」
光「あなたスカイダビビングをするってなった時に」
光「自分死ぬんや思ってすきやき食うてたやろ」
デビュー前のとんでも可愛いエピを未だに覚えている
光一さんもたいがの相方専用HDD持ちですね

VRのエレべーターが開いて
剛「うわあ~~!
剛「あかんこれ!
剛さんの本気の叫びw
光「ほんまに?そんな?」
とかいいながら
光「ちょっとズレてる、大丈夫?」
いや、VRですから。ヴァーチャルですから。本当には落ちませんから。
あなた心配性?!←www

光「剛くんゴールちゃうん」
光「剛は振り返らんかってんなー」
相方支持に余念がない光一さんw
ゴーグルをはずした剛さんの目が涙目になってるよwよく頑張ったよ

釣り対決では
VRのゴーグルをつけた光一さんが
アンドロイドみたいで超格好いい
褒め方間違えてるようだけど褒めてるよ!(笑)

光「ていうか釣りをなんかそのVRにする理由があんまわからないんですけど」
大「多いな!文句が」
言葉より態度の人なんで許してくださいw

光「おおおおお~!うわーええーうわーすげー←はい、楽しいw
光「ええこれめっちゃリアルやん」
剛「がんばれよー」
剛「きた、きた!いったんちゃう?タモ、タモ、はい、それっ」
カーレースでも見た気がするぜこの自然な
遠隔操作芸w
光「つれた!」
光「これでかい!75!う~~ふっふっふっ
めちゃくちゃテンション上がってるじゃないですか(笑)

お次の剛さんはさすがの手馴れた雰囲気で
釣った魚をちゃんとリリースしてたよね、魚いないけどね(笑)
光「剛くんおっきいんちゃう?なかなかこえへんよ?」
剛「わーこれめっちゃでかいぞ」
周囲「でかっ」「これでかいぞ」「でかいぞ」
ザッパーーーン
全員「「「85???!!!」」」
大「剛くんがヌシつったわ、この湖の」
いやホンマ持ってるわwめっちゃワロタわw

そのあと次のアトラクションに向かう途中で始まる千鳥のコントを
長イスにちまっと座って見上げてるキンキが超かわゆす

で、無茶ぶりされる二人
大「いけます?キンキさん」
え?って顔がwそりゃなるよねw
大「キンキをのばしたいのよ」
光「そんな伸びいらんからw」
で、二人で目で会話してるのがなー!ときめきーーー!

そして剛さんにまるなげする光一さんw
光「いろんな意味で危険なにおいするからwちょっと行ってくれへん?w」
それに応える剛さんの笑顔がーーー可愛いーーーー
KinKi Kids超かわいいーーーーーー

最後のドラゴンボール対決で負けて
キンキが罰ゲームになるのももはや形式美w
常にゲストよりも美味しいとこもらえるブンブブーン
ありがとーーーー!(笑)

しかしな
まったくな
ほんまにな

こッ恥ずかしかったな!

なんやろう
千鳥がやると普通にネタなのに
キンキがやると何故あんなに甘酸っぱくなるんや

もしかして
恋?!(おちけつw)

web拍手だよ