バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『谷花音・篠原信一』よみうりランドグッジョバ

剛「晴れたねー
剛さんのゆ~るい第一声に癒され
更にそんな剛さんを見る光一さんの穏やかな笑顔に癒されまくる
夏の香りも清々しい二人が見れるのは
ブンブブーンだけ!(もうわかったからw)

テーマパークっていいね
デート感が満載でいいね
デートという言葉があながち
穿ちすぎじゃないのがいいね(笑)

自分達でデザインしたレーシングカーで
対決が出来ると聞いて
剛「じゃ、キンキチームと親子チーム、でいきましょか」
普通にキンキでチームを組む事が出来るから
ブンブブーン最高

ミサイルや、ロケット、マフラーというお遊び要素に
光「いやいらんっ」
剛「バズーカあるけど」
光「そんなんいらんいらん!そんなん空力的にちょっと、邪魔んなる」
光「あ、腕つける?」
剛「つけんのかいw」
光「腕はつける?」
剛「腕つけんのかいw」
光「腕はつけとこ」
剛「腕はつけんのか」
光「どお?どお?」
剛「うん、おもろいとおもう」

おおきなこえではいえないけれどーーー
キンキキッズーーーー
いちゃいちゃしすぎてこまるううぅぅーーーーー

もっとやれ(真顔)

子供相手に一歩も引かない二人
光「若いころから負けを知ることは大事なんや!」
剛「そゆことや」
光一さんが正義な剛さん大好きw

で、罰ゲームでブルゾンちえみのものまねをするというゲストに
一緒にwithBをやって欲しいと云われて
光「どうやんの?どうやんの?教えて」
娘にせがまれて嬉しいお父さんwどうするよw
光「これはものまねなん?」
キンキが可愛いくてオレ得だったからおけw 

そのあとオリジナルのやきそばUFOを作る一行
全部で11種類あるというデザインシートを
光「やっぱりさー、ノーマルじゃないの欲しかったねー」
とノーマルデザインを引いた剛さんを慰めながらの
係「あ、おそろいですね~」
2人「「ノーマルやな」」
キンキキッズ無意識でもお揃いにしててくるの
出来すぎてて辛いww

そのシートに各自手書きで絵なり文字なり書くんだけど
光一さんの
光「YOUやきそば食べる?うん、たべるー」
ジャニーさんに甘えてるの伝わってきて
可愛くて!死ぬ!!

そしてこれまでも次の仕事にきっちり繋げて来た
実力と実績を遺憾なく発揮する剛さんも
やり手すぎて!死ぬ!!
日清さん!CM!ください!

トッピングに迷う光一さんに
剛「エビじゃない?」
光「エビかな」
剛「エビでしょう」
信用と信頼を遺憾なく見せ付けるキンキに
たかがトッピングなのに萌える!(笑)

最後はみんなで実食で
(今回のロケで口にしたのがUFOのみってのが笑えるなw)

剛「お湯捨て戦士、剛マン!」
光「剛マンwふっふっふっふ」
光一さんしか見てないし受けてない所がイイw

光「じゃあ捨ててもらう?剛マンに」
剛「どうしたお嬢ちゃんお湯を捨ててほしいのかい」
光「ふふふふww」
二人だけが楽しんでる感じがとてもイイww

トッピングに選んだお揃いのめんたいマヨは
光「まずはかけへん」
剛「あーなるほど。おれもそうしよう。まずは普通のUFOいただきまーす」
光「豚ミンチうめえ」
剛「めんたいマヨの感想は?」
光「なんか混ぜたらあんま感じなくなっちゃった」

青空の下
今日もKinKi Kids
いちゃいちゃしていた

砂吐き戦士、キンキオタマン!

web拍手だよ