バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あなたの栄養はどこから?

写真が結構溜まって来て
1度家からアップしようと思いつつ
なかなか家でも時間がなくて
そこまでしてアップしなくちゃいけない写真でもないな
って気がしてきて
いつもそんなどうでもいい写真をアップしていて
申し訳ありませんでした
なんだこの意味のない書き出しはw

普段、たんぱく質をあまり取らない食生活をしているので
(お魚嫌いでお肉もそんなに食べないもんで)
会社の人に勧められてプロテインを購入したんです。
付属のスプーンに2杯で1回量らしく
毎朝飲んでいる野菜ジュースに
最初だし、と思ってスプーン1杯だけ混ぜて飲んだら
その日1日中お腹が空かないのなんのって!
お腹が空かないどころか、膨満感で気分が悪くて
水分すら取りたくなくて
これは無理だ、たんぱく質どころか栄養が全く取れない
と思って量を調整していった結果
今はスプーンに半分足らず、で何とか飲んでいます
そんな思いまでして飲まなくてもいいんだけど
結構お高いからもったいなくてw

そういえばプロテインってダイエットで使ってる人もいたっけな
と後から気づいた
ダイエットしたい人はどうぞ試してくださいオススメします
マジで食べなくても全然平気になります
そういう話じゃないw
ちなみに私が主に摂取している栄養素は糖質です(笑)
糖質制限とかぜったいにしないさせない派です
糖質サイコー

今日の早朝、まだ寝ている時に雷が鳴って
おお、春雷だ・・・と半分寝ながらぼんやり思ってました
あーキンキちあの春雷が聴きたいぬー

 web拍手だよ