バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『松崎しげる』美味しいクラフトビールが飲みたい

オールバックでお髭の剛さんが
かっちょぶーーー!
どこの若旦那だよかっちょぶーーー!
その隣で笑うハーフアップの光一さんとの
『街で見かけたベストカップル』みたいな構図
もしかして私の妄想ですか!(妄想ですw)

上着を着込んだ光一さんの隣で
タンクトップ姿な剛さん
どこの土建屋だよかっちょぶーーー!(褒めてるw)
光「ね、寒くないの?」
剛「なんかね、最近バカなんですね体温が。ほんとに」
剛「確かに云われればちょっと」
光「冷えてきましたよ世の中も」
剛「ちょっと寒い。でも寒いか寒くないかで云うと、寒くないのよ」
光「ええー。オンエアもう11月ですよ」
こっちは2月だバカヤロウ!(笑)

今回剛さんはMCに徹して
委ねて嬉しそうにビールを飲みまくる光一さん
てかビールの専門家の藤原さんコテコテの関西弁やなw
ビール瓶を栓抜きで開けてる画になんかときめくのは
私が昭和生まれだからでしょうか(笑)

水曜日のネコ』を『木曜日』と無邪気に間違える
ナチュラル天然ネコのきゃわさったらな!

ホワイトエールを
光「これ永遠に飲める」
と光一さん
剛「なんか飲んでみて感じません?」
光「なんかやっぱ全然香りが違うんだよね」
剛「好きですか?これ」
光「好きですよ」
剛「え、克服されたんですねー」
光「えっ…なに?」
突然の不安顔w
いいね剛さん、ナイスアプローチ(どエス発動w)
剛「美味しいですかパクチー
光「ウソでしょ…はいってんの?!全然わからん」
葉でなく実の方が入ってるそうで
光「コリアンダーのほうねー」
コリアンダーパクチーが同じモノって初めて知りましたん
勉強にもなるねブンブブーン(笑)

IPAの焦げた匂いを嗅ぐ時に
ビールがない剛さんが瓶から直接香りを嗅いで
剛「僕こういう匂い好きやなー」
したらビールを持ってた光一さんも瓶の匂いを嗅ぐの
可愛くない?w
無意識に真似てるの可愛くない?w

箕面の黒ビールが出てきて
光「黒ビールあんまりなんですよねえ」
光一さんのフラグが立ったーー!(笑)

香りを嗅いで
剛「コーヒー、完全にコーヒー」
光「コーヒーやん!」
剛「ビールやから」
ギャグかよw

光「コーヒー大好きなんでー」
断然前のめりになってきた光一さん
解り易すぎるw
光「おいしいー!!
光「これうまい!」
で、最後に
光「みつけちゃったあ」
て呟いてるのめっかわ!!
見つけちゃったかあーって頭なでなでしたくなる可愛さ!!(おちつけ)

そのペアリングにバニラアイスが出てきて
そのアイスたべてビールを飲んで
光「やばい!めっちゃ旨い!v」
剛「すみません、僕もアイスクリーム…」
『子供か!』←(テロップ)
あげてくださいwww

最後の高級ビールの
ナインテイルドフォックスを
ナイツテイルに空目した
お友達はいらっしゃいませんかー

光「今日はね、いつも出す順番間違える番組なんですよ」
光「今日はね、順番が完璧なの」
剛「完璧な順番」
『スタッフが決めてません』のカンペが出て
剛「なるほどこれはね」
二人「スタッフが決めて」
光「へんねや」剛「ない」
光「だからや!」
スタッフこれ延々ひっぱられるゾww

最後に一番を選ぶ光一さん
光「黒ビールあんまり好きじゃないのに飲めたって事で」
光「僕はこの子かな」
ついにビールも擬人化デスネw

そしてBGMに『ウタカタ』選んだスタッフ
オレはオマエがスキだ(笑)

web拍手だよ