バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

パッキング

あーあ
写真がアップできないのって
つまらないよねー

そういえばみなさんは旅行に行く際の
旅支度ってどれぐらい前にしています?

ツイッターとか見てると
出発前日とかにやってる人を多く見かけて
もっとすごい人は当日に今から用意して出かけます
とか云うてる人もいて
えっ!!!!ってなっちゃいます

だって私なんか…えーと…
早いと一ヶ月前ぐらいから準備し始めてるもんで…(笑)
どんなけ楽しみにしてるんやっていう話やなww
遅くても1週間前には大体の支度を終えてるんで
前日とか当日の用意ってどんな旅のツワモノやねん!て思う
私には絶対無理だよ

新幹線の切符が一ヶ月前に取れるから
それを取ったら旅支度スイッチが入るワケですよ
毎日ちょっとづつ
化粧ポーチの中身を確認して入れ替えて
目的によってオタグッズも揃えてw
下着なんかも旅行用が別にあるのでそれを出して
洋服も予め何着かセレクトして天気予報で変えて
足りないものは買い揃えて
あと美容院の予約したりwこれも支度の1つっすよね

ここまでやっても何かしら忘れ物をするのが
忘れ物大王たる所以で
よく忘れるのがICカードっす
妹に駅まで持って来てもらう事もあるよごめんやで

まあ財布とチケットさえあれば
最悪なんとかなるとは思っているけどさ
準備するのも楽しい時間なんすよ
遠足に持ってくお菓子集めてる子供みたいな(笑)

そんなワケで
オレはもう次の東京行きの準備を始めている(だから下旬だってw)

web拍手だよ