バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

答えはきっと心の中に

元々中学1年生程度の英語能力しかない私が(それもどうかとw)
1つ勉強した事があるので報告します

20周年は20thという表記だけど
21周年は21stになるんですって
1だからファーストで21st
22だとセカンドで22nd、23はサードで23rd表記になるんですってよ
みんな知ってた?!!!(大概知ってるよwww)

というワケで土曜の記事をしれっと訂正しておきましたw
はあ~~無駄に長く生きてるだけで本当にごめんなさい
thっていうのは周年の略か何かだと思っていた私ドンマイww

 

昨日は友人達と21周年のお祝いをして
色々考えながら帰ってきたんですが

今当たり前に目の前にあるこの世界は
実は数々の奇跡の積み重ねで出来ているんだなと
なんかつくづくと思っちゃってね

日々に流されてつい忘れがちだけど
毎日を大切に慈しみながら尊みながら
生きていきたいなーと
生きていかねばなーと
思ったのでした


バカを晒した後に真面目に語られても困るよね!(笑)

web拍手だよ