バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『玉置浩二』

何年も、何十年も

ってところで目から鼻水が勝手に出て止まらなかった

イメージが
「ほんとに、2人の」
と云って玉置さんがつくってくださった

『むくのはね』

「キンキの事を自分なりに想像しつつ」
玉置さんが思い描いてくれた2人のイメージが
いつも私達が思い描いている2人のイメージと
綺麗にシンクロしている事が嬉しかったです

いつも君の隣で
何年も何十年も

やばい
たまらん
泣ける

剛さんが「何らかのカタチに絶対します」と言い切ってくれた
その瞳の力強さがものすごく好き。
黙って頷いていた光一さんの静かな決意の顔も好き。

2人は人様から頂いた好意をおざなりになんて絶対にしないものね。
ちゃんとカタチになると確信しつつ
楽しみすぎて鼻血吹きそうです

私的にはずーとユニゾンで歌って欲しいな~とか思うのだけど
みなさんの頭の中でどんな2人の歌声が響いてますか
なんかこういうパターンもなかなかないからワクワクするね♪

しかも玉ちゃん(マテwいいのかw)
KinKi Kidsは15周年でしょ」
っていう事もちゃんと知ってて、云ってくださって
マジでいい人認定ですよー
キンキの事を愛してくれる人はみんないい人認定←笑

ところで歌詞についてのコメント
「2人は、完全に、大人だから…」
「ね

その「ねってなんなの!
どんな意味が込められてるの?!

玉ちゃあぁぁん!

web拍手だよ

拍手をありがとうございますおかげでパワーアップアップしております(少しは落ち着けってw)

マツさん お疲れ様でしたー幹事ありがとうございましたやっぱ名古屋の手羽先ときしめんは美味しいね~♪
コンサートもすごく楽しかったし、いい名古屋の旅になりました。本当にありがとうございました
またご一緒したいですね

NAOさん 名古屋ではいろいろありがとうございましたとっても楽しかったです。お友達にもよろしくお伝えくださいね。騒々しくてすみませんでしたと
きしめんの心残りはあの駅ナカのお店です。あれ食べたかったな~(まだ云ってるw)
25日のMC内容は随分大人でしたよw今日はTVの取材でも入ってるのか?と思ったぐらいに(笑)前日がつきぬけすぎてたというのもありますがw

しんじゅさん なんかメルアドとか知ってるつもりでいて、現地で連絡しようとしたら実は知らなかったというこの衝撃!
おバカですーお会いしたかったですー25日は電車も遅れていて、会場へ着いたのが開演30分前とかだったので
どのみち会えなかったかも…は~残念です。交通事故とか!大丈夫ですか?鞭打ちは後々きますから、ちゃんと治してくださいね
大阪では絶対に会いましょうね!

anneさん お加減いかがですか?ちゃんと石川へ行くまでに完治してくださいね。疲れると真っ先に悪い所にきますからね。
石川楽しんで来てください

らいちゃん 日々キンキコンに近づいていってる感があって光一さんのツヤも増してきて(笑)いい感じですよー
光一さんのど天然な質問疑問は時々私のツボど真ん中を突いてきますw本当にね~可愛いっすよね~
早くツヤツヤキラキラの放置プレイが見たいですね~

マツモトさん 「人は」「1人」って2回も人だと云ってますからね。ど天然だよね。
しかも「そんな事」っていうのは「抱きしめられる」って事だからね。超受身!(笑)

トラキッズさん 町田さん、自費はともかくバスってどうなんですかねwでも帰りは一緒の新幹線で帰ってこれたみたいだし
行った甲斐は充分にありましたよね~一緒にご飯、一緒に新幹線…そりゃ自費でも行くよね!(笑)
光一さんの饒舌はあまりに普段の光一さんと違いすぎて、一体どこへ向おうとしてるんだ…とちょっと呆然としちゃいましたよ
早く剛さんを隣に置いてあげて欲しい←笑