バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

疲労困憊

私の部署が第一弾で新しいシステムが導入されて
今後はパソコンのデータ入力がラクになるからって
云われてたんだけど
それを使えるようにする為に
マスターを全部1から入力しないといけなくて
確かにマスターさえ入れればラクかもしれんけど
そのマスターが膨大な量で
1日中パソコンでマスター入力しまくってて
肩は凝るし目は痛いし腕はツルしで
この一週間ブログを打つ余力がありませんでした
さーせん!

つまりとても真面目に仕事をしていたという事です(笑)

キンキ事もないし、まあいっか~と思ってたら
剛さんの東大寺のLIVE DVDのお知らせキターー
お誕生日にキターー

自分のお誕生日グイグイ推してくるが剛さん好きだw

web拍手だよ