バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おお勇者よ

おおう
久しぶりにゲームの話するぜ

今度2月の7日にドラクエⅦの3DSのソフトが出るんですよね
3DSを買おうか悩んでます←そこからかw

プレステ2が壊れて、今家庭用ゲーム機を1台も持っていないんですよ
こんなこと生まれて初めてよ!
(生まれてすぐゲームしていたワケじゃないだろうというつっこみはなしで)

ゲームウォッチに端を発し(懐かしすぎるw)
ファミリーコンピューターゲームボーイツインファミコン
スーパーファミコンプレイステーションプレイステーション2>DSと来て
今はパソコンでゲームしてるので
ゲームをしていないワケではないんですよ
威張れる話じゃないですけどね

やっぱPCや家庭用ゲーム機とかと比べると、DSなんかは画像が悪くて
そこがイヤだったんですが、オンラインゲームの友達が今の最新機器は
全然画質いいから買うべきと背中を押してくる ガツガツ

何よりもドラクエⅦがもっかいやりたいんですよ
石版集めとか過去と現代を行き来するストーリーとか斬新で面白かったし
ドラクエシリーズの中ではマイTOP3に入る作品なんですよね

でもとりあえず
…お金ないんだよな

やっぱりそこだよねww
その前にSHOCKのDVDが出るしさー
今月はヴァレンタインもあるしさー
お母様の誕生日もあるしさー

「おお勇者よ、金がないとはなさけない」

誰かワタシに3DS買ってください(こ~らっw)

  web拍手だよ