バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

最近頑張っている事

最近頑張っている事

【カカオ70%のチョコを毎日食べる】

好きな人からしたらなんじゃそりゃ案件だと思うけど
苦い食べ物というのが苦手で
チョコはミルクチョコしか食べれないのだけど
悪玉コレステロール値が高いんですよワタシw
それが下がると聞いて
お菓子だと思わなければいいんだ
薬だと思えばいいんだ
と思って毎日ちょっとづつ食べてます
正直美味しくはないです

【前屈をする】

ぶっちゃけ手が地面につかない
えーと爪先すらつかないw
で、過去に何度か思い立って始めたんだけど
運動が嫌いなんもんですぐに忘れちゃって
3日坊主で終わってたので
今度こそ指が地面につくぐらいまで頑張りたい
脚裏を柔軟にすると転び難くなるそうなので

頑張っている理由が
どっちもババ臭い!!!

【SHOCKのネタバレを見ない】

この時期は毎度SNSもナナメ読みで
色々話題に付いて行けてないけど
この努力だけは惜しまない!
3月下旬まで!(とおっww)

web拍手だよ