バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『山下智久』大好きなカップラーメンをいっぱい食べたい

カップ麺を食べるキンキの後ろで
延々踊らされる、もしくは自ら踊ってしまう
山ピーに好感度が上がったブンブブーンw

山「元二人の専属ダンサーで、ずっとツアー回らしてもらってました」
山ピーの意外なキンキっ子ぶりに
剛「なんかかけようよ」
ピッピピッピッピーーー
ここで硝少でなくジェロマが来るナイス選曲w
光「ジェットコースターロマンスは最近踊ってないからねえ」
オタは翌日の筋肉痛を覚悟するけどな
剛「今日はじゃあちょこちょこ、ちょこちょこかけるけど」
ツヨシはオモチャをてにいれた!(笑)

千葉にこんなカップラーメンミュージアムがあるのねー
ラーメン好きとしては行ってみたい
週3、4回はカップラーメンを食べるという山ピーに
剛「おれもう一か月ぐらい食べてないんちゃうかな、もっと食ってないな」
食生活はわりと質素なアイドル達(笑)
因みに私も週に2回は食べます(いらない情報)

光「ちょっと楽しいよね
剛「こんだけ揃うとね、ワクワクはするよね」
麺クリエイター「ワクワクしません?テンションあがってきません?」
光「こうみえて上がってるんです(真顔)」
光一さんはこうみえて
カップラーメンが大好きなセレブなんです(笑)

マルタイの長崎ちゃんぽんに
光「これさ、これ昔からあるよね。うちのじいちゃんばあちゃんが長崎の人でさ」
光「これ小っちゃいころよく食べてた」
ちっちゃい光一さんのちっちゃい頃の思い出尊い(こら)
マルタイ美味しいよねー
光「全部おいしそうやん、どうすんのこれ
全力でしっぽを振っているわんこが見える

光「剛くん、奈良ある、奈良」
奈良のワードは全部剛くんに訴える光一さんきゃわきゃわ
剛「そうそう、天理ラーメンね」
光「知ってんの」
剛「知しってますよ、これ美味しいですよ」
お店で食べた事あるけどめっちゃニンニク効いてるのよね
剛「一回たべたことある。おいしかったですねー」

光一さんと山ピーがクリエイターさんからラーメンの説明を聞いている後ろで
すでに2個抱え尚探しているマイペースな剛さんw
剛「いやもう直感でいかんと」
自分の感性を研ぎ澄ますそのスタイルが好きです
光「あれっ、なんか2つ取ってる子がいるんですけど」
剛「いやもうだって何個でもいいて云うから」
光「あ、そうなん?」
1個しかあかんと思ってずっと迷っていたのなら
光 一 か わ い い ぞ

剛「だってー食べ比べれるんでしょ?ここ」
光「じゃあオレここの熊本にしよ」
このバランスがキンキやな

たまねぎ醤油の八王子ラーメンを薦められて
光「やばいテンションあがってきたなー!」
剛「やっとあがってきたなw」
光「はははw」
お互いのわかってるぞ感がたまらんス

各々選んだラーメンをいよいよ実食
の時の剛さんのスープの入れ方に光一さんの中のおかんが登場
光「あああ、あかんそんなんあかんそんなんあかん」
光「そんな、そんなやりかたあかん、全然残ってる残ってるそんなー」
光「え、なんで絞らへんのお?!」
不服そうな光一さんを笑顔でみている剛さん
ここの見詰め合いショットを一時停止で延々みていられれるわし

剛「え?いや結構絞ったよ?」
光「ちがっ、ちがう!」
剛さんの箸をうばい取ったw
剛「いやおまえ、それお前のルールやでさっきから」
光「ちがうっ」
剛「ぜんーぶ」
光「おまえこうやってみー?」
剛「いやそやったらもう」
光「ほらほらこんあいっぱいでてきたーほらあー」
剛「ちゃ、そー…」
ケンカをした事がないと云いはる二人のこれはつまり
じ ゃ れ あ い です
光「メーカーさんはちゃんと分量を、ちゃんとしたやつをいれてんねん」
光「ちゃんとこう、絞りだせー」
剛「なに急にメーカーにこび売り始めた、なんやねん」
光「ばかやろう」

『実はカップ麺大好き』←テロップ
みんな知ってた(笑)

光「はい、完食。めっちゃうまい
食に興味がない(らしい)光ちゃんカップ麺を貪る~♪

光「あーうまいなー」
まるで食べさせてない子みたいでなんだか可愛いの~♪
光「よし、2つめ、完食
ゲストよりもテーマを謳歌している光一さん(笑)
そして黙々とカップ麺をすするキンキのバックで
ひたすら踊らされる山ピーのシュールさなw
最後には音楽を消そうとして
自分でリピートしてしまったのにワロタよw

4つの赤いきつねの販売地域を当てるゲームでは
光「うまいなー」
光「うまいなー」
剛「・・・」
剛「いやもうわからへんわ」
剛「うまいなー」
光「多分、こっちのほうが・・・わからん」
剛「全然わからへん」
お前ら可愛いかw

んで器の底に書いてある正解を覗き込む3人の図が
超かわゆすやったわーー
光「え、なにこれ」
光「あのすいません、もうちょっとわかりやすく」
剛「わかりやすく書いといてよw」
て云いながら、いちいちちゃんと覗き込む二人の
くりくりお目眼の上目使いとちょっと開いたお口

可愛いかーーーーーーーー(号泣)

web拍手だよ