バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『浅田 美代子』DIY初体験

放送は昨年にありましたが
ブンブブーンのゲストは浅田美代子さんの回
DIY初体験キンキちゃんです
いろんな初めてを二人で体験、という時点で
ブンブブンよ永久に続けて天に叫びたくなる萌え事案っすな(おちつけ)

剛「これを着てるという事は、力仕事の日なんだろうなと思ってるんですけどー」
肉体労働系の収録になると着さされるつなぎキッズが
どこのゆるキャラだよてぐらいにめんこいわ~

力仕事て単語ほどキンキキッズに似合わないものないし
王族に力仕事とかさせたらあかんと思うけど(真顔)
めんこいから許す(何様)
つなぎのお尻可愛いから許す(そこかー)

イヌ用のベッドを作ってほしいという浅田さんの要望に
光「僕は…電気のこぎりなら」
光「あ、そう、チェーンソー、チェーンソー」
チェーンソーが出てこなくて、とっさの『電気のこぎり』のかわいさなw

まずはジグソーという電気のこぎりで木材をカットする3人
飛び散らないようにゴーグルを付けて下さいと云われてるのに
光「なんで?」
って聞いちゃう光一さんの人の話きいてないっぷりw
そして剛さんのゴーグルがただのチンピラな件w

キュイーーン
剛「速い。思ってたより速い」
光「ぶっ…っぶねーー!」
光「これ、舐めちゃあかんな」←剛さんに
剛「うん」
光「ちゃんとしよう」
きゃ…きゃわわっo(≧∇≦)o

で、まずは剛さんが切るんですが
木材を押さえずに、両手でジグソーを持ってやるから
木材がブルンブルン揺れてますよ剛さんw
それを光一さんが何も云わずに木材の端っこ押さえてあげるの
超おとこまえーー(浅田さんも持ってますw)

剛「なんか途中でタタッタッタタってなって、あん時ちょっと、はああっ…て思った
そりゃ木材の片側押さえないからだよ
てつっこむかと思いきや
光「そやな、そやな」
そやな係りキターーー
しかも声めっさやさしいのキターーー

光「剛くんが一番ヘタクソだったね。ふっふふふっふw」
剛「でしたね」
光「ま、一番最初いったからやな
めっちゃやさしいお兄ちゃんキターーーー
光一さんのやさしいお兄ちゃんモードも大好物です

次に脚の長さを揃えないといけないベッドの脚作成に。
剛「それ(先生に)やってもらったほうがいいんちゃうかな」
あんたびびりすぎやろw
光「ここ持っといたろか」
剛「うんお願いしますわ」
光「ババババってならんようにね」
くう、なんだこの仲良しキッズ…!!
工房を砂まみれにしてやろうか!!

光「いいんじゃない!綺麗じゃない!ばっちりだよ
剛さんを褒めて伸ばす光一兄ちゃん
先生「やすりは使った事ありますか」
光「ないです。」
応対が違いすぎるんちゃいますか光一さんwww

で剛さんが切り始めると、都度すかさず端っこ押さえてあげる光一さん
やさしすぎる甘すぎる甘やかしすぎる
惚れてまうやろーーー!!剛が←w

箱の持ち手を作る工程になって、ドリルで中をくり抜くのを見て
剛「難しい作業じゃないですかこれ」
先生「大丈夫です大丈夫です」
剛さんはいちいちびびりすぎです(笑)

そして結構な天然の浅田さんの
ドリル抜く時に光一さんの肘に激突したの
涙でるぐらいわろたわwww
そのあとネジの時も光一さんの手が危険にさらされてて
あれはめっちゃ怖かった
光一さんのもみじのような手になにするだ!と思った(それ褒めてねえ)
でも光一さんの手のアップに萌えた。テヘ

しかし二人の共同作業風景
二人で何かを作ってる図てなんかいいよねー
何時間でも見てたいよねー
コンサートのMCで、作業工程めっちゃカットされてたて云うてはったけど
ノーカットでライブ配信とかして欲しいわ
むしろワンちゃんグッズセレクションをカットし…ごほごほgh

そのあと出来上がったベッドの色付けに入る3人
「カメラ回った」←声入ってるのもOKなんすねw
光「さ、すでにもう…ずっと悩んでます。んっふっふ」
光「ぬるっとこの景色になってると思いますけど、カメラが回る前からずっと悩んでるんです
剛さん、カメラにケツ向けてるからなwガチ悩み中やなw
それをほほえま~って見てるん光一さん
くうぅっキンキキッズくぅうぅっっっ!!!

出来上がったベッドにイラストを描くキンキちゃん
お犬様激うらやま!←イヌに嫉妬w

浅「光一くんは?」
と云われて
光「え?ぼく書いていいんですか」
書いていいんですかって聞いちゃうの可愛いなw
ていうか、光一画伯うまくね?www
剛「あ、いいねいいね、いいよいいよー」
剛「光一さんにはめずらしい奥行きを感じる絵になりましたねえ
うん、すごくいい絵だった
お互いの事手放しで褒めるキンキキッズほほえまやなー
さすがお互いにだけは甘いキンキキッズ←ww

で、出来上がったイヌのベットを
光「気に入ってくれるかなー」
って心配したり
光「あーうれしいうれしい!うれしいねえ
て本気で喜ぶ二人

もてる限りのボキャブラリを駆使して叫びたい

キンキキッズめっかわ!!
めっかわ!!!!(精一杯)

  web拍手だよ