バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

脳内再生中(今更ですが盛大にネタバレってます)

WSがいろいろ流れたそうですが
観れるワケがない(笑)ってことで

どこもトラヴィス氏押しだったらしいですね。
そんなエライおっちゃんには見えなかったけどなー
デレデレの顔で光ちゃんに抱きついてたなーとかそんな印象しかない(笑)

あと意外と小さい人だなーと通路を歩く姿を見てて思ったのですが
舞台に上がったらそれよりも光一さんが小さかったっていう…うひ

そういやそのトラヴィスの『Higher』が入った事で『Why dont you~』が削られてましたが
『Why dont you~』の振り付けがあまり好きじゃなかったので、変わって良かったな~と思ったwごめんw
あの振り付けね~光一さんがすごくヘタッぴーに見えるんですよ(ひどいw)
ああいう系統のダンスは光一さん苦手だと思いません?
毎年毎回観てて、ここのダンスだけはいつまでたっても好きになれないな~と思ってて
そのあとの記者会見の時のダンスも実はイマイチだったので
今回両方削られて良かったな…ってえ、毒ってる?
ううん、そ、そんなことないよ
光ちゃん大好きだよ(関係ないw)

今回そこらへんもスッキリ整理されてて、私は今回の方が好きです。

でもって昨日半分寝てる勢いでリカをへたっぴー呼ばわりしましたが(笑)
本当にそんなにへたっぴーなのか!って変な先入観を与えたらあかんなと思ったので言い直します。

そもそもダンスというのはただ振り付けを覚えて、そのまま踊ればいいっていうものでなくて
振付けられたものを1度自分の中で消化して、そして自分の表現で魅せて初めて完成
というのが私の見方なんです。
そういう意味で、さやか嬢はただ振り付けされた通りに踊っているだけなので
それはダンスでなく体を動かしているだけ、という厳しい評価をしてしまいましたが
振り付けはちゃんとこなしてるし、悪目立ちしてるワケでないので誤解しないで下さい

まあ周りで踊っている連中が全員ダンスバカ(笑)なので
同列に並べて観ること自体が間違ってる…かなw

えーと、またいろいろ思い出したら書くー

100人いれば100人の感想があると思うので
観にいかれた方は是非感想をお聞かせ下さいねっ

そして当日劇場でお会いできた皆様
お会い出来て嬉しかったですありがとうございました!
なんでかみんなにお土産を頂いてしまった…なんで私手ぶら…ごめんなさい

大変美味しく頂いております本当にありがとーだいすきー(チョコが、じゃないよw)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。元気でます!お返事遅くなってすみませんでした

ayaさん 一昨日はありがとうございました。胃カメラ前で飲食できないというのにお待たせしてしまってすみませんでした
全部トラヴィスのでいです。うそうそwしかも目の前で遠慮もなく飲み食いしてたよwてへ♪楽しい飲み会でした
お土産までいただいちゃってすみません。ありがとうございましたnonさんにも宜しくお伝え下さいね
挨拶もそこそこにバタバタ帰っちゃってすみませんでした。今度はもうすこし時間のある時にゆっくりお話したいです~

anneさん ありがとう~日々老いてますよ(笑)ようやく観てきましたよ~お待たせしました!ガンガン語り合いましょう!
anneさんの感想も是非聞きたいです♪ガイドの表紙、何故かファンじゃない人にも評判いいですよね。やはり2人からは何か
癒しオーラが出てるんでしょうか。世界が平和になるからもっとくっつけー(笑)

マツモトさん オーナーはいい人!(笑)安心感が違いますからね~これからも光一さんを支えてください
そして来週気をつけて行ってきてね~なんか寒くなったり暖かくなったりしてるし、地震も結構頻繁にあるので本当に気をつけて
天女様に宜しくお伝え下さい。しっかり君来場祈願もよろしく

MIHOさん お疲れ様でした。わざわざ席まで来ていただいてすみませんでした。お会い出来て嬉しかったです!しかもお土産まで
もらってしまってなんだかすみませんでした大阪から行った方が手ぶらってどゆこと?ですよねへへへ
いい初日でしたよねやっぱり1度観てしまうともっと観たい!と思ってしまいます。帝劇近くてウラヤマシイです~。

桃さん 糖分摂取なら負けませんよ~(勝ち負けの問題なのか?w)どんなに甘くても、すべてを受け止めるさ!
毎年進化し続けるSHOCKの奥行きの広さをまだまだ感じました。桃さんの初日、めいっぱい楽しんできてください
本当に今年こそはしっかり君に客席で観てほしいです。そもそも誰に何の遠慮がいるんだ唯一の相方なのに。堂々とくればいいんです。

しんじゅさん 大丈夫ですか?自分の事よりも家族の体調不良の方が精神的にきますよね。あまり溜め込まず、発散するところは
発散してください。ちょっと美味しいもの食べたりするだけでもストレス軽減されますよ(え、私だけ?)
なんでもここに書きにきてください。子育ての経験はないのでそこは未知の世界ですが吐き出すだけでも違うかも
兄弟は結局あの中で光一さんが一番の姫扱いだった事実。そして誰もそれに疑問を抱かない事実(笑)

すずめさん 東京へ行った日は少し暖かかったんですが、大阪に戻ってきたらまた凍るかと思うほどの寒さで、震え上がってしまいましたよ
本当に各地でインフルエンザが大流行しているようなので、すずめさんも気をつけてくださいね~
私も初日に参加するのは久しぶりで、福岡で一ヶ月やったあとだしそんな緊張感もないかな~と思ってたけど、やはり初日独特の空気ってあるんですよね。
いい初日で本当に良かったです。

かえちゃさん お疲れ様でした~バスはどうでした?私は案の定くたくたになっちゃいましたよ安いし、ホテル代も浮くし貧困女子には
うってつけなんですけどね~。収入に反比例して身体がお嬢様っていう(笑)お会い出来て嬉しかったです元気いっぱいで文面どおりの
明るいママさんだった♪お土産ありがとうございました。やっぱ浜松はヤタローが有名なんですかね?ここのバームクーヘン美味しいですよね(笑)
一時期はまってましたwチョコのラスクも本当に美味しかったです浜松ギョーザも久しぶりに食べたいし、全国ツアーやらないかなー(そこ?w)

NAOさん 身体の丈夫さは一生の財産ですよね。心からうらやましいですよー。貧乏なくせに身体は贅沢で困ってしまいます
顔の大きさは私も気になってました(笑)でも光一さんと並んで顔の大きさが気にならないのって今までにも剛さんぐらいしか知らないので
ここはもう致し方ない(笑)そういう所もバツグンのバランスなんですあの2人は!まあ彼女は華があるし、光一さんと並んで見劣りがしないのはある意味貴重(笑)
私も次の観劇は4月ですー。地震も多発してるし心配は尽きないですよね。携帯の変換ガイド!そういやCDに付いてましたね。あったあったw
GWちょろっとお願いするかも。どうか宜しくお願いします

マイちゃん 海坊主w誰かとおもった(笑)光一さんばっかり見てたので確かに黒光りした頭しか覚えてないっすわ(笑)
さやか嬢は華があるので、そういう意味では光一さんと並んでも見劣りしないし(笑)演技力があるから安定感があるし、そんでもって歴代ワースト1位の
黒○メ○サ嬢よりは全然踊れてますのでご安心を(毒w)時々光一さんより、リカの表情を追ってる自分にびっくりしました
あの子の表現力はすごくいいです

らいさん 半分寝てましたがあんな感想で大丈夫でしたか?(笑)うん、でも本当にいい初日でよかったです。元々は4月まで行く予定がなかった
んですが、幸運にも誘ってもらって、平日だったので少し迷ったけど、無理してでも行って良かったな~と本当に思いました。まだまだ先は長いですからね
安心できる材料はほんとないんですが最後まで見守っていきましょう。暖かくなったり寒くなったりしてるのでらいさんも体調に気をつけてくださいねっ

りかさん 『ソリタリー』は絶品ですよねっ!私の中のランキングNo1ですよ!あれだけに12,000円払える!とか思ってしまいます(笑)
光一さんはやはり少し痩せていてあばら骨とか見えて(><)でしたが、心配ばかりしててもね、しょうがないですもんね。我々は祈るしかない
そしてしっかりお弁当助手に頑張ってもらうしかない!(笑)私も次は4月までお預けです~やっぱり3ヶ月は長いですね~

トラッキーさん SHOCKを観てると、あの人が「やだやだ~」って駄々こねてる様子が想像つかないですよね(笑)どっちかというとワガママ
云ってふにゃふにゃしてる光一さんの方が好きなんですけどねーwでもやっぱああやって頑張ってる光一さんを観ると本当に心から応援したい
どっちも光一さんなんだから分ける必要はないんですよね。剛さんに観られてふにゃふにゃのキラキラ座長が観たいよ!(笑)

絢さん 今年は好きな食べ物で盛り上がってるみたいですよ(笑)ちなみに初日は「たこ」でした。「たこっ♪」って云うときの光一さんの
顔がめちゃくちゃ可愛いんですよね~。自分の体調もそうですが、家族の体調も本当に気になりますよね。無事観劇されてますように。
そして感想楽しみにしてますよ