バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

銀魂

そしてそして
映画『銀魂』もパーティの時に川崎で見ましたよん
何故川崎かってホテルが横浜市内で取れなかったからだよ(笑)

原作は、喫茶店でジャンプをナナメ読みした時に
チラッと見た事がある、という程度で
どういう話なのか知らない
どういう世界感かも知らないという状態であえて行ったんですが
全然普通に楽しめました

役者さんがみんなとても楽しそうに演じてはって
それが観てるこっちにもビンビン伝わってきて
そこがすげーいいなと思った

あのチャイナ服の…神楽ちゃん?だっけ?
あの子の声がいいよね、すごい魅力的だよ
でもってパッツンパッツンのチャイナ服が最高に良かったw
あれが普通にスレンダーだったら絶対ダメなんだよ
あのピチピチの感じがいいw

中村勘九郎さんがすっげはっちゃけってて
この後の仕事に影響ないか?大丈夫か?と心配になるぐらいだったw
私は好きだゾw

そして実際はこの人をみる為だけに行った
高杉剛は、といえば
正直オタとしての目でしか見れないのでまともな感想は無理です(おいw)

とにかく声が聞こえただけでときめくし
姿が見えれば心拍数上がるし
圧倒的な演技力にひれ伏しそうになるし
殺陣なんて見れた時にゃあ息が止まるし
高杉…格好いい…!!!!
しか言葉出ない
致し方ない!致し方ない!

思ってた以上に出番があったのが予想外だったよ
もっとゲスト出演的なものかと思ってたら
結構重要な役でセリフも沢山あってびっくりしました
原作読んでない故のこんな感想ですみません

まあ原作ファンの人の想いは色々あると思うけど
純粋に楽んだもん勝ちだとボクは思う

最後に一言
攘夷戦争のシーンで声だけ聞こえた高杉剛に
大佐っ…?!ってなったのはナイショだ(笑)

web拍手だよ