バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『黒木メイサ』

とおっ

はるか半年光年から半年ぶりにやってきた
お祭り仮面キンキダイスキジャー参上!
今週は待ちに待った半年振りのテレビ祭り
だ~~あ~よぉ~~~(じゃがポテ仮面風w)

いや~昨日の『兄弟』での『Time』初披露、良かったですね!!
『兄弟』での初聴きで、イイ!と思ったのは初めてだごほがほげほ…だ~~あ~よぉ~~
グラフィックとかすごい凝って作ってくれてたし
生演奏でおしまい、じゃなく視覚効果も考えてくれて
『Time』の世界観をちゃんと表現してくれてて
本当に格好良かったし、やっぱり2人の歌声が、ハーモニーが、ユニゾン
聴いていてすごく気持ちが良かった。

期待感が一気に煽られたのは間違いないです。

その昨日の『兄弟』
武田くんに美味しいところを全部持っていかれた感がしないでもないですが(笑)
「変なおばちゃんが男の服脱がしてる!!」
変なオバチャンワロタw
でもよく見ると2人同じベスト着てるんですよね
実はこっそりペアルック?!
しかも光一さんは気づいていない?(笑)
ひそかにそこに萌えてました。

そして
「ザブトンていう豚?」
ザブ・トン(豚)だと思ったのかよっ
それじゃあフトンもミトンもミルトンもチャールストンもみんな豚なんかいっ
可愛いったらありゃしない!
剛さんがこっそり「でました天然とつぶやいているのが激しくツボ
きっとあの時、剛さんと気持ちが1つだったねワタシタチ(笑)

なんか今回の『兄弟』って男子が多いじゃないですか。
女子はそこまで筋肉に興味ないんじゃないのかな?と思うんだけど
すげーなーすげーなーって男子が一番盛り上がってて
みんなでワイワイやってるのを見ると、男子ノリが面白いというか
見てて興味深いですよね。

「オレのサドルぅぅぅぅぅううう!」
ごめん、アカンところがわからない
ボーイズトークについていけない
そんなキンキダイスキジャーは萌えを求めて今日も行く
だ~~~あ~よぉ~~~~

あ、そうだ、もう1つ云いたいことがあったんだ(笑)
オリスタのインタビューでぶっとんだ事があったんだった。

『コンピューターグラフィックの中で光一と僕が混ざった男の子を作ってみたかった』

つ、つ、つ、つ、剛さんっ?!
それはもしや、まさか、2人の○○○(ぴーーー)?!


ぶっ飛んだ、宇宙の果てまでぶっ飛んだ

ぶっトンだけど豚じゃないよ
…おあとがよろしいようで(笑)

web拍手

拍手をいつもありがとうございます。本当にありがトン

ラパンさん Pなんですね!パンくんのPですね、失礼しました。フォントを変えて初めて気づいたというね今年はいろいろ予定通りにいかないのは仕方ない事なんでしょうね。でもそのまま予定を後ろにずらすわけにいかないところがまた歯がゆいところですね~
マイちゃんさん ありがとうございます、みのりさんにお伝えしておきますね。本当にいつも素敵なレポを頂いてありがたく思っております。何より2人への愛情が溢れてるのが嬉しいキンキファンが沢山笑える日々が沢山あるといいですね~
マツモトさん そりゃあ大人買いもするというものですよ。何せ全国ツアーがあると思ってましたからお金が余って…はいませんが(笑)2人の為に使えるなら本望です。DVDも嬉しいけど、やっぱり過去の2人より今の2人がめっちゃ見たいですよねー。早くツアーコイ(まだあきらめていないw)
しんじゅさん 将来を見越してブルーレイ、あると思います(笑)むしろ以前出したビデオテープも全部ブルーレイにして欲しいぐらいです。オリスタインタビューはぶっとびましたね。もし実現していたら、名前とか付けてそう(笑)いや~本当に我々の妄想の上を行く剛さんに乾杯(完敗ともいうw)