バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もしもそんなドラマが(もしドラ)

暇なので
キンキのネタが何もないなーという萌え暇なので
妄想に精を出してみた。

年末の大阪のコンサート会場で
まだ高校生役が出来るという光一さんに
「やってみるのもあるよね。で、オレ。先生な
と我々のナナメ上を行く爆妄発言をした剛様に敬意を表して

【もしもそんなドラマが実現するなら】

テイク1
16歳の時に不慮の事故で植物人間になって
奇跡的に意識を回復、日常生活に支障がないまでに回復した光一青年は
身体は34歳だが心は高校生のままであった

と無理のない設定を真剣に考えてみた。(笑)

周りの配慮で高校生活からやり直すことになった光一青年は
担任となる剛先生と共に、さまざまな問題や困難を乗り越えて
徐々に心と身体の距離も縮まっていき
次第に…

次第に?!(笑)

まあまあまあまあ
まあまあまあまあ

テイク2
やむを得ない事情でしばらく高校へ通えなくなった○○くん(誰でもOK)
の身替りとなって高校生に成りすます事になった光一青年
お約束の全寮制で、果たしてバレないように高校生活が送れるのか
そしてそんな光一青年の事情を知る只1人のひと、寮長でもある熱血剛先生は
光一青年を守りきれるのか?!
そんな2人は次第に…

次第に?!

どうどうどう、落ち着こうぜみんな(おまえがおちつけw)

テイク3
ここは無理矢理でも本人の希望通り光一くんが高校生だとしよう
剛さんが先生で出る限り無理があるけど(笑)高校生だとしよう

高校生光一くんは実は影の組織と戦うサイボーグだった(大笑)
警察から特殊任務を受けた剛先生と共に
要請があれば各地の高校へ共に赴き事件を解決していくのであった
常に危険と隣り合わせの日々を送る2人は次第に…

次第に…

次第になんだっていうんだよーーー!

web拍手だよ