バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今宵の祭り待ち

何歌うのかな

いまさら『変石』ってないだろうなと思うけど聴きたいなー
もっかい『アニバ』だとびっくりするけど聴きたいなー
まさかの『シンクリ』とかでも嬉しいな
そうきたかの『SNOW×3』でもありだよなー
ここで『愛かた』とか来ると泣けるよなー

朝からそんな妄想で仕事が進みませぬ…仕事しろw

うふふ
2人で歌ってくれるなら何でもいいけどね

オマエ浮かれてるだろうって?
当たり前ジャン(笑)

もう毎日ウキウキワクワク
うひゃひゃげへげへ状態ですよ

2人が毎日一緒にいるんだと思うだけで
もうすぐ2人に会えるんだと思うだけで
足が地面から10センチは浮いてます
おつむもそーとー浮いてます

こんなこと云うてる今この時間も
2人は一緒にいるんだぜ?

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

動悸が激しくなってきたので帰りますね

 

だから仕事をしろww

web拍手だよ