バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

千穐楽にカンパイ

ナイツテイル大千穐楽
おめでとうございま…した!(笑)

始まった時はまだ暑さ真っ盛りだったのに
すっかり風も冷たくなって
長かったような早かったような、ですね

私的には、ようやく話の細かい流れを把握してきた
あたりで終わってしまいました(笑)
まだ気づいてない箇所が沢山ある気がしますが
それぐらいの方が次の楽しみがあるからいいんだw
再演があると信じてるので次回への楽しみにとっておきます
だって!こんなに連日満員御礼の舞台を再演しないワケがないよね!
出演者のスケジュールはしらんけど!(笑)

何はともあれ
光一さんおつかれさまでした
芳雄くんもおつかれさまでした
キャストのみなさんもスタッフのみなさんもおつかれさまでした

大阪公演が始まったばかりに観た時のカンパニーと
最後に観に行ったカンパニーでも、雰囲気が違ってみえて
帝劇に行った人が帝劇ではもっと厳格な雰囲気があったけど
大阪ではジョンがいない事もあって(こらw)
みんなくだけた感じになってると聞いて
大阪でより一層に絆を深めてたんだろうなと思ったし
私達以上に出演者のみなさんは名残おしいんだろうなと感じましたよ

後半の芳雄くんのはっちゃけっぷりもすごかったもん
牢屋のシーンとか大きなワンコがじゃれてついるみたいで
光一さんも押され気味で可愛いかったよねw
牢屋の2人はぎゃんかわだよねー

芳雄くんを筆頭に
其々が一人立ちしているプロの演者さん達に囲まれて
光一さんは得るものが多かったろうし
なにより孤高の座長でなくいる事が出来る舞台
というのが有難く嬉しかったです

芳雄くんもお友達からはじめましょうて云うてたし…
違うw違うぞwww
お友達でいてくださいって云われてたしw
良いお友達が出来て本当に良かった心から良かったと思います

素晴らしい舞台を
光一さんがご褒美のようなと云っていたけど
我々にとっても夢のような舞台を
ありがとうございました

千穐楽にカンパイ
(もう昨日に終わってるけどなw)


そして今日は小喜利の初日ですね
このすれ違い通信ぷりもキンキらしい所だよな
オタと剛さんが楽しい時間を過ごせますように

web拍手だよ