バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

試してみる価値はあるだろうが!

先週ふぉ~ゆ~が名古屋でやってる番組?で
帝劇の光一さんの楽屋が映って?

ごめんその番組見れないからツィッターで見ただけの情報なんだけどw
その光一さん楽屋の化粧台の上に
かの有名なドゥラメールのクリーム(100ml 54,000円也)
が置いてあったと例によって目ざとい人が見っけて
さすが光一様使うクリームも高級…!
一応ちゃんとしてくれてるとわかって嬉しい…!
とか思ってたんですが(笑)

そこから、その超高級クリームの主成分が
実はみんなおなじみのニベアと同じらしいよ
という話が出て
マジか?と思って『ニベア』で検索したら結構よさげな口コミがボロボロ出てきて
これは試してみる価値あるか?と思って

買ってみた(大笑)

近所のドラッグストアで500円でしたw
ちょっと試してみて良かったら報告します
報告なかったら…察してください(笑)

web拍手だよ