バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

その旗の元に

私はこの前の剛さんのLFに
怒りみたいなものを感じていたので
昨日の小喜利でのレポを見た感想は
まあそんな事もあったんだろうてな、て気持ちかな

昔から剛さんはそうやって言葉に吐き出して
自分の心の折り合いをつけていくタイプなので
云ったからどうこうというのでなく
ただこういう経路でこうなったって事を
ただ吐き出したかったんだろうなと思っています

別に共感をして欲しいとか
一緒に悲しんで欲しいとか共に怒って欲しいとか
そういう事ではないんだな
そういう人ではないんだな

ただ聞いて欲しかったんだと思うよ
ただ聞いてあげればいいんだよ

逆に光一さんは自分の中でひたすら消化していくタイプで
自分の個人的な想いはあまり外に出したくない人だから
SMGOでも業務的に俯瞰しすぎているように感じる人もいたかもしれないけど
光一さんは当事者だから
光一さんと剛さんでKinKi Kidsだから
自分の気持ちをあけすけには語れないんだよね

それは剛さんが口に出さずにいられないのと同様に
光一さんは口にすることが出来ない
もうこれは性格だからしょうがないんだよw

でも私たちの為に紡いでくれた誠意のこもった言葉だった
すごくすごく愛情を感じましたよ
タイプの違う二人が違うアプローチでもって
自分たちの辛さを自分たちなりに乗り越えようとしている
そんなふうに感じました

今までもそうだったけど
二人の想いだけでKinKi Kidsは動けなくて
叶う事、叶わない事も沢山あって
二人はいつも闘ってくれている
今までもこれからも闘っていく
だって二人でKinKi Kidsだから

だから我々も
自分が傷ついた事を誰かに肩代わりさせたりとか
その傷を癒す為に誰かに八つ当たりをしたりとか
そういうみっともない姿を二人に見せたくないじゃない
自分と闘っていきたい

そして闘いぬいた誇らしげな顏で二人の背中を追っていこうよ
私達に出来ることって
それしかないだろ?

web拍手だよ