バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ラストスパート

週明けはいよいよナイツテイルの大千秋楽ですね

実は今夜の公演を観る予定だったんですが
顔を出さないといけない会議が入ってしまってさっ(涙)
どうせつまらない事しか話し合わないのにさっ(涙)
ままならない社会人しかし薄給(笑うとこ)

来週観れるからすべてを受け止めるさ
目よハーフアップもこれで見納めだ
(ついやってしまうSHOCKごっこ

更に来週は二人どんなもんヤがあって
剛さんの小喜利も始まりますな
この先キンキの予定があれば云う事ないんですけどねえ

とりあえずは音楽祭とかラジオの特番とか紅白とか(笑)
繋げられる願いは強く持っていたい所存でございます
諦めたらそこで試合終了ですしおすし

何があってもキンキについていく
だってそれしかわかんないし
(やめられないSHOCKごっご)

web拍手だよ