バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『キャイ~ン』天野くんのいいところを引き出すツアー

引き続きブンブブーンのゲストはキャイ~ンの回っす

キャイ~ンの仲良いやり取りを
微笑ましい顔で見ているキンキちゃん達を見ていて
ああ、オレたちもこんな幸せそうな顔でキンキちゃんを見ているんだろな
と思ったよね
光「本当大好きだもんね、天野さんの事がね」
キンキも大好きだもんね、お互いの事がね

まずは疲れた身体を癒そうと
足つぼマッサージを受けて激しく痛がるアマノッチ
光「ウソだあw
て笑ってる光一さんの顔が可愛い可愛い可愛い
光「動物園の音がするんですけどw」
動物園の音なんて表現が可愛い可愛い可愛い
尚も悶えるアマノッチ
剛「静かにw」
しーて人差し指唇に当てる剛さんも可愛い可愛い可愛い
キンキはどこにだしても恥ずかしい可愛いさだな!

両端でハンドマッサージを受ける光一さんと剛さん
光「いった
光「めっちゃ痛いんですけどこれ~
SHOCK中でお疲れですからね
光「肩こりっていうかここが今変なんですよオレ」
毎日あんな舞台やってて変にならない方がおかしいyo!(何故か逆切れ)

光「剛くんこれ痛あないの?」
って聞くの可愛いじゃないの
剛「ちょいいた」
ってお返事も可愛いじゃないの
光「ちょいいたかあ」
一緒じゃないのが残念なの?w
剛「オレ舞台じゃなくて羽二重してるから」
うまいな
光「そうかー」
納得するんだw

どんなに端と端にわかれていても
相方ファーストなキンキキッズ愛おしす

そのあと四川料理を食べに行って
ヨダレを垂らすぐらい旨いというよだれ鳥にウドちゃんが
う「我々が?」
天「当たり前だよ」
て云うてる時の光一さんの
光一さんの「?」てなってる顔がかわゆかったww

痺れる辛さのラーツージー
剛「しびれるー」
光「あ、これはくるねえ!」
剛「でもこれはやみつきになる」
光「くせになる」
剛「うんー」
美味しいねを共有するキンキキッズは可愛いのかたまり

最後にウドちゃん行きつけのスナックへ連れて行かれて
借りてきた猫みたいになってる光一さんが
剛さんの姿を確認するようにいちいち見てるの
きゅんきゅんだったから
ブンブブーンは本当に美味しい番組ですね!

web拍手だよ