バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

SONGS 光一さん

剛さんの時にも云うたけど
30分で収めるには無理がありすぎる濃い内容だったよね
SONGSさん、心意気は買うけど
せめて1時間番組に拡張して放送して欲しかった
きっとスピンオフが3本は作れるよね!作って!

あーーそれにしても
スッピンの光一さんの美しさったらーー
メイクしてる顔より、すっぴんの方がはるかに美しいとかーー
殿中でござる!殿中でござる!(乱心している)
眼福やったわ
セロトニンの大量分泌やったわ
すっぴん光一マジ天使(錯乱している)

ハープアップでのSHOCKナンバーにはちょっと違和感がw
どうしよう来年のコウイチがオサゲだったらどうしよう(落ち着けw)
芳雄さんのソロナンバーとの対比が
まさに明と暗って感じで面白かったよね
ソロであそこまでもっていく井上氏の力量恐るべしやった
そしてスペシャルメドレーがマジでスペシャルだったわ
むしろこれを公演終了後に見せてくる余裕がすごいよ

最後にスーツ姿で歌う『宿敵がまたとない友』の
目を見たら照れちゃうってきゃっきゃしてる2人にほほえましかない
これが剛さんだったらエロスしかないのに(もっと落ち着けw)

そして光一さんはやっぱりロングジャケットで
芳雄さんがショート丈っていうコーディネイトに
キンキぽくて、でもキンキじゃなくて
そこがちょっぴり寂しかった
今度はKinKi Kids下さい
えぬえっちけーさあーーーん!!(」゜д゜)」

ナイツテイル千秋楽の
井「これからも友達でいて下さい」
後世に語り継ぎたい名セリフをHDDに残せて良かったw
で、その映像
諭吉と交換してもらうわけにはいきませんか?(笑)

web拍手だよ