バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

SONGS ナイツテイルスピンオフ

SONGSのスピンオフが
本放送よりもがっつりナイツテイルだったw

本放送の時も云うたと思うけど
そもそも30分の番組に
SHOCKや芳雄のソロまで絡めてナイツテイルを紹介しようとしたのが
無理がありすぎたんやでと小一時間
ナイツテイルだけやとネームバリューが足りないとでも思ったんかな
あの数々のお宝映像がお蔵入りにならずに済んでほんまに良かった

これもスピンオフを強く押してくれた
主演2人のおかげねっ!(リカ登場)
主演が自ら物言いを入れるという
さすが物怖じしないプリンス達w
しかしまだまだ沢山お宝映像が残っていそうな雰囲気だったし
スピンオフのスピンオフもお願いしたい所存です

しかし前々から思っていたけど
芳雄褒め上手だよ芳雄(笑)
見た目の華やかさも知名度も名声も輝きもあるとか
そんなほんまの事をサラリと~(笑)
愚痴りながらやってるところが好ましいとか
それを口に出してるところが可愛いとか
そんな心情まであけすけにサラリと~(笑)

光一さんが井上氏と仕事上でぶつかることがないのは
井上氏は演者に徹しているからで
キンキの場合、剛さんも演出家だからなんだな
と今回見ていて改めて思った
比べる事ちゃうけど何か納得したな

あーSHOCKジャージにすっぴんの光一さん
マジでふつくしかったー!
やはり私は個人的に
ハーフアップよりも短い髪の光一さんの方好きなようだ
すっぴんの方が幼なく見えるってどゆこと!
40歳おじさんのスッピンがあんなに可愛いってどゆこと!
殿中でござる!殿中でござる!(またかw)
そりゃ芳雄っちもメロメロなるわ

光一さんの音月さんへの
「飛び込んできて!」
にうっかりときめいて無限リピートした事を
ここで謹んで謝罪します

web拍手だよ