バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

走れ正直者

昨日は光一さんはプラベでUSJだったそうですね
あの光一さんが!
プラベで!
USJ!
なんという衝撃のワード(笑)

事務所以外の人達とそんな風に遊ぶ機会も今までなかったろうし
大人数でテーマーパークとか
修学旅行みたいできっと楽しかったろうな
と想像するとマジほほえまっす
色々な意味でナイツテイルメンバーには感謝
そしてツウからスリーに
勝手知ったるUSJにしといてくれたブンブブーンにも感謝(笑)

その関西のブンブブーンの放送が
すでに本放送から2ヶ月分ぐらい遅れていて
明後日の放送でようやくキャンプ最終回なんですよ

でもって放送が飛ばされる理由が
特番とかイベントのせいとかじゃ全くなくて
無理に割り込ませなくてもいいような番組を放送してるし←失礼w
ぬおおおお今後が不安じゃああああっ!

てなってたんですが
友人がわざわざ関テレさんに問い合わせてくれてた!

東京で放送されているモノは全部放送するし
遅れてる分を飛ばしたりしません
というお返事を頂けたそうだ
ぬおおおおちょっと安心したああああっ!

でも本放送と時差があるのはやっぱり寂しいし
地域によっては放送がなくなった所もあると聞くし
全国ネットになって欲しいよねーよねー

というか全国ネットの冠番組がない事が悲しいので
KinKi Kidsに!全国ネットの!冠番組を!くれ!(」`Д´)」(声量大)

前々から云うてるけど
NHKさんでこじんまりと音楽番組とか
やってもらえないかな~かな~

二人に会える為に出来る事をコツコツやっていくしかないさね
だって私が見たいから(正直者)

あ、そうだ
関西は次回放送時間が10:55~に変更になるので
録画予約の変更をお忘れなくです
私もまだやってません(てへ)

web拍手だよ