バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

4月いん

ひや~もう4月だね
剛さんが光一さんとまた肩を並べる4月だよ

光一さん千秋楽おめでとうございました
無事に千秋楽を迎えられてそれが何より嬉しいです
SHOCKの最中は心配の方が先に立って
口にすればコウイチが消えてしまいそうで怖くて云えなかった
じゃないけど
心配心配云いたくないから逆に無口になっちゃよね
無事に終わって
良がっだああああああ(マツ風)

このあとすぐにキンキの露出が待っているのは
嬉しさの極み
まずは身体をゆっくりやすめてください

ブンブブーンも新装オープンしてましたね
三浦Pがああああ
さりげなく映っているのを探すのが私の密かな楽しみだった
三浦Pがあああ
いないなんて寂しい

色々と変わる4月ですね
新しい事を始められたみなさん
色々頑張ってください(適当やなw)

web拍手だよ