バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

帝劇千秋楽

とうとう帝劇でのナイツ・テイルが千秋楽ですね
43公演おつかれさまです!
いや~早いような、個人的にはようやくのような(笑)
早く梅芸に来てくれよ~という気持ちだったもんで。すみませんw

しかも今回はSHOCKの時のように
過度にケガや体調の心配をしなくていいから
毎日心おだやかに幸せな気持ちで過ごせてるの本当に有り難い
いやあんなハードな舞台他にはねーから!
普通命削って舞台とかしねーから!
なんかSHOCKの特異性を改めて感じたよね

あと井上氏という存在をとても心強く思っているので
どんな内容かまだ全然知らないけど←w
全幅の信頼を寄せている
そういう意味でもナイツ・テイル推せる
まだ観ていないけど(笑)

来週はいよいよ、とうとう、やっとこ大阪公演
心から楽しみにしています
帝劇千秋楽本当におめでとうございます

さあ、千秋楽の幕が上がるよ

web拍手だよ