バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン 『尼神インター』中目黒で剛とデートしたい

関西のブンブブーンの放送が更に遅れるようで
それも特別放送の煽りを受けてとかでなくて
ただ再放送を流しているだけなもんだから
危機感に苛まれている関西勢でおまっ

そりゃ放送自体はネットで見ようと思えばいくらでも見れる時代だけど
キンキキッズ冠番組が関西でゼロになるなんて…
ダメ!絶対!

て事で最新ブンブブンは尼神インターのゲスト回でしたが
一体誰が得をするのか?
な内容でしたね(塩塩塩w)

笑いをとる為というならまだしも
仕事そっちのけの私情まるだしで媚や喧嘩を売る姿に
誰が共感をするというのか
面白みもなくただ不快感が残るだけのオンエアだったよ
唯一、渚という人の好感度は上がったけど(笑)
まったく不毛な放送やったなという内容やった

そんな中で癒された事といえば
光一さんが無意識に放つマウンティングの数々だったでしょうか(笑)

剛さんとデートがしたいという誠子に
光「してきしてき」
光「しといでもう
完全にオカンか保護者の立ち位置です
なんかニヤケます、ありがとうございます(笑)

それに対する
剛「二人で何かっていつもやってきてるんですけど」
決まってしまっている企画に物申さずに入られない剛さんにも胸きゅん

更にタイミングを見て消えろとまで言い放つ誠子に
剛「いやそれは。仕事やからね」
云いたい事も云えないこんな世の中じゃ←
光「いいよこの番組はゲストがやりたい事をやる番組だから」
光「もう今日1日は剛くんは誠子さんのモノとして好きにしていいから」
誠「いいんですか」
光「いい、いい、今日はね。
『今日はね』ww
こんなあからさまなマウンティングを誠にありがとうございます(笑)

光「大丈夫よ、我々のファンも許容量広いから」
多分光一さんが
ファン代表で狭量さを披露してる今←w

方やの渚氏の
光「我々はもう今日2人は蚊帳の外でね」
渚「楽しくできたらいいなて思います」
ええ子やなーと思ったね

ショップで服を選んで欲しいという誠子に
光「何でもええんやろな多分。剛が選べば何でもえええんやろ?」
結構女心をわかっている光一さんw
でもって結局何故か光一さんが服を選んでるっていう
光「これ剛くん」
剛「おそろでガウンておかしない?」
二人が会話する瞬間だけ癒されるという
この針山のオアシス感がすごい←そこまで云うw

その後、誠子の自宅に剛さんと2人だけで行って
それを多分マンションの踊り場?みたいな所でモニタリングする光一さんと渚氏
光「我々はね、この、言葉ちょっと汚くて申し訳ないけどクソ狭い所でね」
うちの王子をビールーケースになんて座らせないでよ!←誠子風モンペw

光「何を考えてるんやろな、家呼んで何しようとしんねやろ」
光一さんの誠子に対する不快感が前面に出てて
ある意味すぎょい

しかも当人は『初めて男の人が入った』と思っている自宅に
光「ごめん、おれ先入ったわ
光一さんが収録前に部屋をチェック済み
って何をチェックしに入ったんでしょうかw
どこまでも誠子戦犯扱いで辛いwだがそれがいい

光「ごねんなあw」
『初めて』の鼻の穴をあかせて楽しそうな光一さん
す き (笑)
で、チェック時に
光「剛どこに座んのかな、このへん座ろかな」
て云いながら座った場所にしっかり剛さんが座って
光「オレ座ったさっき
剛さんの行動を予測する光一さんというだけで萌え案件なのに
予想通りに鼻高々とか
キンキキッズくっそ可愛い言葉汚いけどくっそ可愛い

そんなモニター前ではビールが用意されて
光「まず飲むもん出すべきやんな」
ダメ出しも容赦ないw光一さんとっても容赦ない

そして剛さんはといえば
淡々と仕事をこなしています感が全身から漂っているのが
なんとも切なスだぜ

収録日は剛さんのBDで
誠子が流すハピグリに割って入る光一さんの
歌詞のうろ覚えっぷりwあんなに歌っているのにいどろもどろとかw
そして光一さんの声に反応する剛さんの笑顔がとても甘くて可哀相可愛い
剛さん頑張ってるなー(笑)
光「ばーーすで♪」
は逃さない光一さんに胸きゅんっ
何だこのロミジュリ感www

そしてようやく
光「もうほらタイムリミットやから」
光「もうしめるよ、しめたら終わりやで」
最後通告キターー
お遊びはこれまでだキターーw

ラストの誠子のマジ告白を
笑いを堪えながら聞いている光一さんの余裕がたまらんし
剛「僕もあのフアンのね、一人の方にね、誕生日のお祝いとかもして頂いたと」
何気に酷い事をいっている剛さん(笑)
渚「ファアンの一人でいわれてるやん」
光一さんに至っては後ろで大爆笑してるしな

結局1ミリも相手にしていない
何気に酷いキンキキッズがイイ(わしも酷いぞw)

まあ公私混同はしない事が
ゲストの為にも二人の為にもオタのためにも
良い結果を残せるんではないか?
と思ったブンブブーンですた

web拍手だよ