バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

骨終了

4ヶ月の間毎日のように見続けていた
『BONSE』がとうとう終わってしまいました
全246話完結!
寂しい!
確かに後半マンネリ感と
主人公太りすぎじゃね?な所があったけど(こらw)
パートナー男前だし遺体リアルだし←そこ?w
周りの出演者も魅力的で大好きだったよ
途中であの人が死んだのが残念だったな(今更のネタバレ禁w)
とりあえず全話を吹き替え版で見たので
次は字幕で見ようかと思って…おいよせマジかw

んで、光一さんが大好きだという
『ウォーキングデッド』をちょろっと見てみたら
大嫌いなゾンビだったのでやめました(笑)
なんでゾンビなんだよ
ハイオハザード(ゲーム)を開始3分でやめたオレだぞ(笑)

最近海外ドラマばっかみてる
だめだ
ゲームもやらないと(違うw)

 web拍手だよ