バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『乃木坂48』USJを満喫しよう

ディズニー回があった時から
きっと来ると信じてた
旨い酢醤油キターーー!
浪花のデートスポットキターーーー!
光「僕らの頭部を見て頂いてわかるように、浮かれてるでしょ」
浮かれたキンキキッズキターーー

ディズニーの時は楽しさよりも、恥ずかしさが前に出てた二人だったけど
すっかりリラックスして楽しんでる余裕が感じられて
こういうロケに慣れてきたのか
はたまたこれがツアー中の威力でしょうか?!と思ったよね(笑)

剛「この番組はゲストと我々がやりたいことをやる番組」
そうやったっけ?w
最初からゲストにおもてなしされる番組ではあったけども(笑)

案内人としてシャンプーハットの2人が現われて彼らに
剛「あとで僕の友達やからって紹介したいから」
て云うのがなんだかプライベートっぽくて
だれにお友達を紹介したんだい?ってつっこみたくなったよね

光「僕らも関西出身やねんけど、ほとんど東京に魂売っとるから」
剛「ちょっとまってwオレは売ってないぞw」
光「えーそうやったーん?」
剛「オレは1回も売ったことないぞ」
いや光一さんめちゃくちゃ関西弁色濃く出てますよ
いつもより多く出てますよww

一行はまずジェラシックパークゾーンへ
絶叫マシーンのフライングダイナソー
乗るチームと、あえて乗らずに楽しむチーム
て感じに上手に分けてくれたの有り難かったな~
遊園地に来たら絶叫マシーンに乗るの当然、みたいな流れになりがちだけど
どうしても乗れない人もいるからさ(ワタシも乗れないからさw)
ちゃんと乗らない理由を作ってくれた采配に感謝っす
たーだ
乗らなくてもいいから二人一緒にいて…!て思ってしまうオタ心

てことで乗らない剛さんチームはパーク内で恐竜に遭遇する場所へ
草食恐竜のトリケラトプスがやって来て
恐竜を触ると見せかけて
こい「意外と筋肉あんねや」
と剛さんを触って確かめるこいちゃんに
そこんところをもうちょっと詳しくっ
て思っちゃいました うふ(笑)

次いで肉食恐竜のティノニクスが襲ってきて
その寵愛をその身に一身に受ける剛さん
何故恐竜は一緒にいる女子を襲わないのかと小一時間w
普通はそこは真っ先に女子に行くもんちゃうんかいな
恐竜すらゲストよりもキンキ優先なんかいな
ブンブブーンの番組姿勢が恐竜にも伝わってんのかいな
って芸能界の力関係を色々考えました こらw

片やフライングダイナソーに乗り込む光一さん
「こっちにカメラあるんで」
って云われてカメラに向かって
【ナイス笑顔】
貴重な王子様スマイルに胸キュン死
でもって両手で手をお振りになるとか
フライングダイナソーの威力すげえよな←そこ?w

3人の姿を正面から撮ってるのが朝5時に乗った方やねんけど
光一さんのぽーっとした顔がwまだ起きてない顔がw
絶叫マシーンに乗ってるというのにぽやぽやしててかわゆすぐるww

絶叫しまくるゲストの横で一言も発せず乗っていた光一さん
戻ってきて撃沈してるゲストをふと見て
てつじ「終わりましたよ~」
生「・・・(チ~ン)」
光「死んでるやん!死んでるー」
くっそワロタwwww

光「何度でも行きたくなるこれこれ。快感でした
てすごく楽しそうな光一さんの横で
ヘロヘロになってるてつじにもワロタw
まあほら、光一さんはいつも自力で飛んでるから(真顔)

デスカバリーレストランで2チームが合流して
剛「どうでしたあ?」
光「いや、楽しかったよ」
て会話交わすキンキちゃん普通に仲良しさんでほっこり

出てきた料理を
光「これほんまに鳥?これ」
って云いながら両方の手で持ってチマチマ食ってる光一さんの
ガブリっとは絶対にならない小動物っぷりテラ愛おしす
剛さんは卵の乗ったハンバーグを食して(あいかわらずのハンバーグ好きw)
剛「普段僕らが食べてるハンバーグとすごい似てる」
光「マジで」
剛「テラノサウルス旨い」
て会話が可愛いぃぃ

そしてレストランに出現した恐竜は
やっぱりまずは光一さんに向かって行くのねw
光一さん自ら腕とか差し出しちゃうのねw
素直にUSJを楽しんでる様子が伝わってきてほほえまw
これはあれやね
間接かみかみやね←発想がいやらしいw

そのあと突如日が暮れてハロウィーンナイトになるUSJ
これはどういった編集の都合なのかと
普通に時系列でも良かったんじゃね?と思うけどね?
でもっていつの間にか上着を脱いでる光一さん
編集点とかまったく気にしない番組の自由さ好きですw

光「僕ウォーキングデッドが大好きなんで、殺し方はしってますよ
そんな笑顔でそんな王子様ww

ゾンビに襲われてもみくちゃになってる中を
ああ、今キンキちゃんが隣り合わせだわv
とか見つけるのがとても楽しかったけども
あえてゾンビに会いに行くという気持ちは全くわからないです(笑)
剛「バスをゆらされた時に酔い止め飲んどけばよかったと」
わかるwその気持ちはすごいわかるよw

旨い酢醤油のデートは未だ続く(一部を除く)一部ってどっちw

web拍手だよ