バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『高嶋政宏・シルビア』USJで結婚記念日の思い出作り

ゲストがやりたい事をやる番組(に変った)かもしれんけど
番組の私物化は勘弁して欲しいと思うキンキオタです
高嶋氏が暴走しすぎで若干…いや結構引いた
尼神インターの時並みに引いた(引き合いにだすなw)

でもよく考えたら
キンキがどんなにいちゃこらしてても
ただ可愛いし、ただ微笑ましいだけなので
完全に私情です(笑)

ニューヨークエリアで高嶋夫妻を撮影する
監督、助監督がひたすら可愛いかったよーー
ごっこ遊びしている感じでめたくそ可愛いかったよーー

剛「あとー5分待ってください」
光「あー雲まち、雲まちでしょ、雲まちねーw」
きゃっきゃしてて楽しそうで
目の前の夫婦よりも
きゃわだったよーーーー(私情ですw)

ハリポタエリアに移動して
光「僕らはもうツウですから。ツーても2回目のツーですよ」
地元の私よりも回数多いやんw

いつもキンキをロケに連れ出してくれる
ブンブブーンには感謝しかないけども
高嶋夫妻をライドに見送って残るキンキキッズ
の姿も映して欲しかったーー
むしろライドはどうでもいいので二人を映してほしかったーー
ゲストそっちのけでキンキ推しのブンブブンよカムバーック(」`Д´)」

そのあとレストランでの監督、助監督の
並んでカメラを覗き込んでる姿が
二人のキラキラにこにこの笑顔が
可愛いの極みだったーーーーっ

最後に妻から夫への手紙という
テンプレ演出に(辛辣自重ww)
剛「特別なものになりますね、今のこの瞬間もそうですけど」
剛「これからの未来もすごいこの手紙っていうのはね」
剛「特別なものになりますよねえ」
剛さんが特別なものにしたくて手紙をしたためるんだとしたら
今までの数々の手紙…
尊い
ってなったよね

web拍手だよ