バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつか芽をだせ種蒔き活動

昨日悲しいお知らせが発表になってしまいましたね

去年、無理をしてでも立ってくれて
実際本当に無理だったんだろうし
その無理を押してくれた気持ちが有り難かったし
今回のこれはもう仕方がない事なんだろうな
と思いました

でもさ
でもね

ここで「うん、わかってるよ、仕方がないよね」
ってファンが大人の対応を見せることに
二人は喜ぶかな?嬉しいかな?
とも思ったりするんですよね

キンキオタは昔から物分りが良くて聞き分けの良いファンで定評があってね
結局それが長い間KinKi Kidsの活動を狭めていた
その事にようやく気づいて
わずかでもいい、今すぐでなくてもいい
未来にもKinKi Kidsの姿が見たいと
皆が其々に奮い立ち上がって
どうにかここまで来たんですよね

二人が「ファンの子はわかってくれる」
と思っていたとしても
本当に物分りよく諦めたファンを見て
「その程度なんだな」
ってどこかで思うんじゃないかな
我侭が嬉しい時だってあると思うんだよね

勿論わかっている
誰よりも二人のことが大切だから
誰よりも二人の未来が大切だから
責めているわけじゃない
今すぐでなくてもいい
二人に会いたいという気持ちを
二人が必要だという気持ちを
二人が並んで立つ場所を
二人が並んで立つ姿を
求めずにいられないんだと二人に伝えるべきなんじゃないかな

寂しいよ悲しいよという気持ちを
そしてどんな二人も大好きだよと云う気持ちを
まっすぐに伝えてもいいんじゃないかな

物分りの良い振りをする事は
未来に蓋をする事になるかもしれない

だから

 

活動を要望する旨のハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24  MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!

また二人へのファンレターとして送りたい場合も
手紙よりハガキの方がいいです

ジャニーズファミリークラブ KinKi Kids 堂本光一様、堂本剛
  ※自分の住所氏名は必ず明記してください、匿名は無効になります。

web拍手だよ