バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

MステSP

昨日のCDTVは未だ見れてないんですが
Mステはリアルタイムで見れたっす

キンキかわゆすやったーーー(叫)

びっくりする程歌が短くてびっくりしたけどな!(苦笑)
余所は余所、うちはうち、やとは思いながら
2曲3曲歌うグループもおるのに
キンキ1コーラス終了ってどうよ!
と思ったけどな(正直者)

でもかわゆすやったーーー(叫)

息をするように歌を唄っていた剛さんが
1音1音確かめるように音を繋げていく姿に
少しだけ切なくなったけれども

剛さんの声が緊張でちょっと震えがちで
光一さんがその緊張すら包み込むかのように歌ってくれた
『会いたい会いたい会えない』
素敵な歌声やった…!
切なくて甘くてやさしい
キンキキッズの歌声やった

加えてうちの二人はとにかく顏が良いからな!
ビジュアルも最高でしたありがとうございました
短かったけどな!(まだ云うw)

さてそして
4日連続のWジャニウェブ更新
ものすごい二人からの愛情を感じて息も絶え絶えのワシです
ツンデレさいこーー
メリクリーーー!

web拍手だよ