バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『橋本環奈 桜井日奈子』USJでヘンザップサマーを満喫したい

引き続き
ブンブブーンで2回目訪園のUSJ
あまり馴染みのない若いゲストに
キンキがすっかり保護者と化して
近所の子をつれて遊びに来たおじさんのようになっている件w

しかし最近のブンブブーンは
バトルイベントでキンキをチーム分けするという不甲斐なさ!
そこを!分けないのが!ブンブブーンの!ポリシーだっただろうが!←自己見解w
光「剛くんと日奈子ちゃんは向こうのチームだそうですよ」
そこは!若い子vsキンキにするのが!ブンブブーンの!醍醐味だったろうが!
知らんけど!

対戦で水に濡れたくない光一さんが
掛けるよりも身を守る事を優先して
橋「負けました」
光「えー」
【そりゃそうだ】←テロップは正しいw
で、合流したあと
剛「なんかそっちちょっと浴びてなかったよ」
あの状況でよく見てる…!
まるでレーザービームみたいに一直線かよ…!
光「いや最後のほう浴びてたよ」
剛「いや全然なんかテレビ的じゃなかったです」
ツヨシ…恐ろしい子!(笑)

絶叫ライドには剛さんを残した3人で乗車して
光「もうずっと大絶叫やったよ」
桜「ほんとすみませんうるさかった思うんですけど」
橋「あれでさらに楽しめる感でしたね」
光「ああいうのがあってね、楽しいのよ、あれが楽しいのよ」
光・一・さ・んwww

そしてそのあと
キンキキッズ二人ぼっちコーナーキターーーー
画面が眼福じゃーーーー(笑)
剛「ルーレットが当たるとターキーとドリンクが超ビッグサイズになるという」
光「やだドキドキしちゃーう」
光「女子いないから」
剛「まあまあ、そういうことですね」
女子がいないと光一さんがドキドキしちゃうなら
女子はいなくていいです(こらw)

光「続いてもおっさん二人でおおくりします」
えっ大丈夫
キンキちあはいつでもいつまでもキラキラの天使だよっ!(真顔)
剛「2年前は肩車したやつですね」
二人の思い出の1ページになってるのが嬉しいです

今回は二人で一緒に自転車こぎで
レベルが4段階あって1は気軽に、2は体力自慢、3が限界に挑戦で4は限界突破
係「どうされますか」
そこはもちろん
光「1で」
剛「レベル1でいいですね」
そこでテレビ的を考えないキンキキッズが好きだーー!(叫)
【省エネコンビ】←テロップはいつも正しいw
だがそこが好きだーーーーー!(叫)

光「あ、まじか、結構大変やな
剛「結構漕がなあかんやん
レベル1でも文句云うのがキンキキッズです(笑)

そしてこの日のオチは
剛「本日、雨の為ナイトパレードが中止になりました」
さすが天下の雨男デュオうるおうおうおう

web拍手だよ