バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『高嶋政宏』美味しい洋菓子を作りたい

オープニングの芝生に寝転んでいる風のキンキちあに
ときめき度★★★星3つ~!やったけど
そのあとの
光「座ってるだけやけどね」
て云いながら座り直したキンキちあが
二人して距離をつめて座りなおすのが
一層萌えたよね!
星★★★★★5つ~~!
無意識に発動される二人の引力がたまりませんです

そんな二人に対する高嶋さんの評価がこれまた
高「ジャニーズの中で、一番色っぽい二人だなと思って」
あんたわかってるね!(誰だよww)

そんな男3人での洋菓子製作ブンブブーン

まずは冷凍のパイシートをタルト型に合わせてカット
型にあわせて切るだけなのに失敗する光一さんの不器用さがかわゆすやで
光「でかすぎたかな?」
で余った部分を切って
光「今度は切りすぎたなオレ」
剛「極端やな」
マンガみたいやなw

高嶋氏はオンエア中延々としゃべり続けるマシンガン俳優で
光「よおしゃべるなあw」
剛「よおしゃべるw」
ざっくばらんに和気藹々でw

剛さんがカスタードのお鍋を混ぜ続ける間中もしゃべり続けた挙句
奥さんのパンツをたたむ実演を始めて
タオルで作ったTバック(器用だなw)を指さして大爆笑してる光一さんと
剛「これ今シルビアさんどんな思いで見てんの?w」
苦笑いの剛さんとの好対照
どっちがと云えば剛さんの方が妄想がエロ…ごほごほ(笑)
そうこうしている間に
剛「あの、すみません、クリーム完成しました」

更に、可愛いが過ぎて鳥の頭を丸ごと口に入れてたという高嶋氏の話に
微妙な反応な光一さんが
剛「シルビアさんを飲み込みたいみたいな話から、鳥飲み込んでた話になってもたねー」
剛さんのゆるいつっこみに静かに笑ってるのが
かわゆす過ぎてキンキ飲み込みたい(ヤメロ)

全員のタルト生地の切れ端を1つにくるくる丸めて
オーブンでタルトと一緒に焼いていた剛さん
食べ物をムダにしないいい子(もしくはただの食いしん坊…ごほごほw)
剛「ちょっと、コレ食べてみていい?」
と焼きたての切れ端をつまみ上げて
カメラマン「どうぞ」
剛「ちょっとまってwなんで、何故カメラという立ち位置の人に食べてみていい?て確認したんか、ま僕も僕やけど」
剛「何でどうぞって云った?まあ聞かれたもんね、聞かれたからそらやっぱ云うよね、オレが悪かってんけどw」
スタッフさんとも仲良しさんでよきかな

取りあげた生地を2つに割って
光「絶対美味しいやろそれ」
剛「熱っつ、食べる?」
まず光一さんに渡す辺りが剛さんだよ好きだよ
光「食べていい?」
剛「うん」
かーわーいーいー(ゲロゲロゲロ)

残る片方は…高嶋さんへってなるわな
そこでゲストに渡さないワケにはいかんわなw

キンキ「「いただきまーす」」
となると
剛さんの分はどこからきたのかな?
ふふふ?うふふふ?(笑)
あーキンキキッズ可愛いのかたまりー(ゲロゲロゲロ)

盛り付けに用意されたイチゴでストロベリータイムに突入の光一さん
剛「いや食べてるからw途中で」
いや甘いからw顔が

各々のタルトが完成して
ナッツとドライフルーツで飾りつけたタルトを
剛「なんか作ってるうちに大仏さんに見えてきましたけどね」
と云った剛さんに
光「あたまあたま」
剛「あたま」
光「大仏さんの頭ね」
私にはわからなかった…恐ろしい子

生クリームたっぷりの大仏タルトに
剛「オレ天才かも
とご満悦な剛さん

光一さんはカスタードにクリームチーズを混ぜて作ったタルトで
光「・・・あ、うまっ
剛「あ、いける?チーズいれたら」

常々光一さんの好みに貪欲に食いつく剛さんが
また1つ宝のレシピを手に入れた…!(笑)
 

web拍手だよ