バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『乃木坂46』料理教室に行ってみたい

『料理がしたい』でなく『料理教室に行ってみたい』
というサブタイトルにスタッフの正直な感想を感じた(笑)今週のブンブブーン
エプロン姿が誰よりも似合っていた
キンキきゃわ!激きゃわ! ※個人の感想ですw

インスタ映えする料理が作りたいというゲストに
剛「でた」
光「でたよー、きたよー、インスタ映え!もうよーわからんやつ」
剛「しょーもない!!しょーーーもない事に
光「なんや」
剛「なんやねんインスタ映えって!しょーーーもない!
激しく同意ボタンの連打と共に `Д´)ノ”凸ドウイシマスドウイシマス
今時女子をバッサリ切って捨てる最強キッズが
たまんねえーーー!
思わずピラ入る剛さんたまんねえーー!
好き

まずはオムレツ作りで各自の料理の腕前をチェック。するのですが
乃木坂の3人の料理をVTRで見ながらのキンキキッズ
光「わかってへんやろ」
光「これぜっったいあかん!」
光「これはちがうちがう!」
光「御託はいいから早よやれ」
光「うわうわ、もうあかんやつやんこれ」
光「よーくわかりました」
剛「わかりましたね」
光「3人とも料理しねーんだっていう」

お互いのVTRを見ながらのキンキキッズ
光「ホラ、上手でしょ」
剛「あーいいねいいね」

剛「オムレツ…まあ…ま、週7で作ってるやつですね」
光「こうやってみると、どっかのちょっと料理人っぽいもんね」

光「え、卵焼きやろこれ。」
剛「これ今出来上がろうとしてる所に、ハイブリットオムレットを作ろうとしてるとこですね」
光「はあー」納得すんなw

格差が激しいすぎるww
お互いには甘いキンキキッズ辛いww

光一さんの
光「バターいれちゃう
は着信音にしたいかわゆさだったな!
そこは塩胡椒も入れてほしかったけどな!(笑)

しかし今時の子って本当に料理しないんだね…
うちらが中学生の頃には休日のお昼ご飯とか作ってたぜ
ちなみに
光「電子レンジは料理じゃないよー?」
そこも同意しますをボタン連打 `Д´)ノ”凸ドウイシマスドウイシマス

ゲストがビーフストロガノフを作ってる間の
筋トレキッズが
この日一番の可愛さトップオブトップだった

剛「オレここ付けたいねんなー筋肉、ここ」
光「ここ、ここね。すげーいい運動あるよ、腹斜筋ね」
剛「うんうん」
すっごい嬉しそうな光一さんなw
光「ブレーキをかけんのが大事ね、ぐっと、ぐっと」
ゲストが料理してようとお構いなしで
腕をぶんぶん振りまわすキンキちあ
ぐう
かわ

しかしスペースと尺の問題とはいえ
キンキの二人にも料理作ってほしかったなー
クッキングキンキ見たかったなー
ゲストなんかよrごほごほgh
※あくまでも個人の意見ですw

剛「でもこれほんまにさ、娘ができて、これぐらいの年になってさー、作ったるわって、ほんま泣いてまうねやろなー」
光「いやあ、それはたまらんなあ」
いきなりおじさん味つよい…(笑)

最後はゲストさん達が作った料理を試食する二人
光「うまっみんな味かわらへんけどうまっ」
剛「おれこれ毎日食える」
剛「それはいいすぎか」
アイドル女子を決して甘やかさない二人を
全力で推していく所存ですw

web拍手だよ

関西のみんな!
明日からブンブブーンの放送時間が変わってるよっ
7日(土)午前10:25~
変更わすれないでねっ