バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『乃木坂46』USJまる得情報ツアー

引き続き旨い酢醤油のブンブブーン
がっつり朝から晩までのロケで
大阪コンで疲れきっていたキンキちゃんズです(笑)

オープニングはピカイチさんが溶接したジョーズの前で
ピカイチさんの映像がキターーー!
他局なのにあざーーす!
光「見てぇちゃんとついてるわぁ
かわいいか!!!
関西を捨てた(らしい)光一さんの深まる関西弁に萌えるううう

モッピーのラッキースポットで笑顔の写真を撮る一行
高得点が出れば、並ばずに乗り物に乗れるパスがゲットできるんですが
お前達一切並ばずに乗ってるじゃねえか!とつっこみたかったw
そういう話じゃないか?
光「芸能人としたらねえ、取らな!」
無料パスを貰うという目的があれば
写真を撮る時に笑える、とφ(..) (コラw)

そこに剛さんの狙ったスマイルが炸裂(狙った云うなw)
【まさかの低評価】←テロップw
すねる顔の方が可愛いかったっすよ剛さんww

次いで光一さんの頑張った笑顔が炸裂!
のハズがタイミング悪しっていう光一さんのそゆとこが大好きだよw
だけど剛さんよりも高得点が出て
光「剛くんより高い意味がわからへんw」
剛さんの時にさすがやなーって顔で見てたもんね
相方の笑顔に誰よりもときめいていたのは相方です

そして今回最大の萌えエリアだった
1人では買えないやりすぎ自販機にキターーー
肩車キッズキターーーーー
剛さんのお膝が宜しくなくなってから
光一さんが率先して支える側に回ろうとしてるの
自然に補い合う二人に感涙だよ
二人にとっては当たり前なんだろうけどその当たり前に感動だよ

相方のケツに執着するのもお約束です(笑)
【イチャつくコンビ】←テロップ
もう最近テロップも遠慮がないなw

光「イヌはね、お尻の匂い嗅いで仲良くなる」
剛「人間やからwイヌちゃうからw」
つい最近逆ヴァージョンで見た気がするけど
キンキキッズ今以上これ以上仲良くなりたいらしいよ
俺たちが追いつける程度でお願い…
いや必死で追いかけるからもっとやって(笑)

剛「いくでー」
光「いくでー」
声掛け合う二人にキュンっ

光「お前軽っ!・・・あなた軽いよ!」
この頃剛さん一番やせてたもんなー
光一さんの心配性すぎなあなたトーンにキュンっ

そのまま周囲を闊歩する光一さん
てつじ「仲いいでしょ」
てつじ「どうですかこのキンキッズのコンビ愛」
←何故か周囲の人は二人の仲の良さを自慢したがる現象があるw

剛「ありがとうやで」←何故かこいちゃんにいく剛さん
光「なんでやねん、オレ頑張ったやーん
剛さんに褒めてもらいたい光一さんにキュンキュンっ

なんやろなあ~
この両想いで片想いなもどかしすぎる二人。
少女マンガを地でいくにも程があるぜキンキキッズ 

そのあと一行はパー子さんに…ゲフンゲフン
キティちゃんに会いにリボンコレクションへ。
キティとしゃべれるのはここだけという売り文句に
光「オレいつでもスヌーピーとしゃべれるぜ
スヌーピー帽を被ってた剛さんを指す光一さん
何故そこを自慢した
何故キティに対抗した
キティより自分の相方の方がHP高いと知っての狼藉か!!!(おちつけw)

女子3人(しかもゲスト)よりも
おっさん3人の顔出しパネルの方に放送の尺を長くとってくれる
ブンブブーンスタッフが好きだw
そしてキティちゃんに抱きつかれて照れているように俯いた
光一さんの心の声が
光「パー子さんやん」
だとは誰が思ったであろう(笑)

最後はハリポタエリアへ。
魔法学校の制服を着ている二人が超かわいくてヤバイよね
コスプレヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸バンザイ

ハリーポッターを見た事がないと云う光一さんの
光「ごめんなさい僕みたことないんですよ」
光「ただ、ラドクリフくんには会った事がある」
経験値がおかしなことになってる件w

そしてやっぱり絶叫マシーンで離れ離れになる二人に涙目
おのれ絶叫マシーンめ←八つ当たり
別にキンキが率先して離れ離れにならなくても
ゲストが乗れば番組として成立するんじゃないかなー
と思いつつ
キンキが参加してる事に意義がある
と周りが思ってくれてるならしゃーなし・・・

やっぱダメ絶対!

web拍手だよ