バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『生田斗真・神山智洋』寿司が食べたい

という事で今回は
寿司を食うだけ、という、今までで一番地味な
だけどとっても楽しいブンブブーンです
後輩を冷たくあしらうキンキキッズのSっぷりが最高
キンキキッズパイセンはオタと後輩には超ツンツン辛塩対応で
相方にだけ壮大にデレるという徹底したツンデレコンビなのだ(キリッ)

築地のお寿司屋さんに横並びに座ってまずは4人で乾杯
してるんだけど
剛さんが光一さんのグラスにしか乾杯してない
とてもあからさまな事実(笑)

斗真くんの希望をさっさと果たしてしまったので
神山くんが三人に質問するという企画を持ってくるんだけど
それどっちがゲストなんだっていう…いつもの事ですね

1つ気になったのは、光一さんの固定カメラが
ピントが合ってない気がしたんですが
これはアレですか
二人がお互いを見たいが為に前のめりになるから、のピンボケとか?w
二人してイスから身を乗り出しすぎワロタ
お互いの事を見ていたすぎるキンキキッズ

ジュニア時代の苦い経験を聞かれて
斗「僕は苦い経験ではないんですけど」
光「じゃあいらないよ」
切れ味冴えてるねw

光一さんは初めてステージに立った光GENJIコンの話をして
光「(二人は)花火役」
いや『花火』ではないと思うでw
剛「それが一番最初」
いろんな思い出の隣にはいつも相方がいるキンキに胸熱

光「でも神山クゥンは」
光「逆に…ゴホン」
斗「大丈夫ですかw」
背中さすさすしてくれる斗真いい子
光「ごほごほ」
剛「大丈夫?」
光「死んじゃう」
ここの流れが好きだったw
たまたまやねんけど
剛さんが「大丈夫?」って聞いて光一さんが「死んじゃう」って答える
会話のタイミングに
真っ赤に萌えてしまったよ~

そのあと、今更だけど謝りたい事ないですかと聞かれて
剛さんと同室だった時の電灯エピを、光一さんサイドから聞くのがなんか新鮮やったわ
剛「もう嫁と姑やったらエラい事になる」
光「あれは申し訳なかったかなー」
斗「それで怒ることもなく」
剛「怒りはせーへんよ」
それが心底すごいと思うねん
まだまだ血気盛んな子供同士で、それも寝てるのを起こされるって
一番腹立つ事ちゃうんかなーと思うのに
怒らなかった剛少年
よっぽど好きやったんやなてなるよね(笑)

斗「ケンカとかなかったですか」
光「ケンカはないね」
剛「ケンカないなー」
光「一回、これ云っていいかな。もう時効やな。今はもう全然普通だから全然いいんだけど」
て事は後輩の話かな?
からの放送禁止ピーー音連打ww
神山くん呑んでたビールマジ吹きしてるしw
斗「時効とかないないw」
剛「それはーダメです」
光「でもなんか男同士ってそーいうのあるじゃん」
剛「その時ぐらいじゃない?なんか熱くなったん」
光「そうそう」
そして更に続く放送できない暴露話についに『薔薇と太陽】が流れて
光「ピー入れりゃあいいじゃん」
剛「ピーの尺が長いかもね」
剛さんが保護者のようになってらっしゃるw

そこへマグロの中おちが切り身ごと登場してテンションが上がる一行
剛「こっちの方が旨いんちゃうかな」
光「え、こっち側?」
剛「こっちの方が旨いで」
光「あ、わかった、こっちの方が多分腹んとこちゃう?」
の言葉に立ち上がる斗真を
剛さん、すかざず立ち上がってまぐろをガードww
光「こっちのが多分脂のって」
剛「光一、光一、早くいけ」
何がなんでも美味しいものを光一さんにだけ食べさせたい剛さん
好きww

合宿所での電話の話からの
光「オレデジタルフォンだったぜ、最初」
斗「デジタルフォンて何ですか」
剛「伝書鳩の次にでたやつ」
こゆ切り替えしがコンマ数秒で出るのマジごいすー

そしてジャニーさんの話になって
剛「だって僕らかって焼肉行った時、ジャニーさんなあ、焦げて端っこにいってる」
光「いってるやつを、僕らにはちゃんと焼けてるやつをくれて」
二人「「ジャニさんはそれ食べるのよ」」
光「そーいう良い人なの、あの人」
剛「ほんとに」
そういう所に気付ける二人がいい子なんだと思うよおばちゃんは
さりげない気遣いに全然気付かない人もいるんだ
むしろ気付かない人の方が多いんだ
君ら本当にいい子だよそりゃジャニさんも可愛いがるよ(落涙)

斗真に女性だったらジャニーズの中で誰と付き合いたい?と神山くんが聞いて
斗「いや、まずキンキキッズは絶対ないじゃないですか、絶対ないじゃないですか」
まずどう考えても優先順位は相方が一番やから
それが許せる人じゃなかったら無理やな(笑)

好きな女性のファションを聞かれて解らないからハダカと答えたという光一さんに
ミニスカートが好きとか露出が多いのがいいとか抑え目とかいいとかあるでしょう
という斗真
光「人による」
斗「ほらほら、こんな人と付き合えない」

剛「斗真、わかった、何かちょっとやっぱ面倒くさいわ」
光「いやちょーまて!お前に云われたくないわ!」
やっぱりキンキキッズとは付き合えない
だって無自覚にいちゃいちゃしてるって

一番、たち悪い(笑)

web拍手だよ