バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

梅田へGO

今週もそして来週も天気が悪い大阪ですが
ようやく明日
ナイツでテイルしてきます
遠征の皆様も、寒暖差が激しくなってますので
気をつけてきてくださいね

阪急百貨店では今、九州の物産展をやっていますが
島原の須崎屋のカステラが
開店直後の10時半には売り切れていたと連絡をもらって
プチ切れています(笑)30分で売り切れる商品を売るなと

阪急で個人的お土産のお奨めお菓子は足立音衛門のクッキー(月曜限定入荷)
栗のパウンドケーキが一番人気のお店ですが、高いっす(笑)

梅田大丸だとツマガリ推し
あと有名な喜八州のみたらし団子もここで買えます

阪神百貨店は来週26日から北海道展が始まりますぜ

阪急三番街ルクア地下には巨大フードコートが出来ています
有名なサンシャインは東梅田の駅を目指してGO
梅芸からは遠くなりますが
混雑を避けるならヒルトンウエスト、ヒルトンプラザから
ハービスエント辺りまで足を伸ばすと比較的すいてます

足早に梅田プチ情報でした(笑)

web拍手だよ