バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『高橋克典』キックボクシング

キックボクシング回のブンブブーン
ちょーきゃわだったよー
キンキちあがちょーきゃわだったよーー

オープニングから砂吐くぐらい可愛いかった
剛「ボクここ~
の剛さんのアプローチを
知らん顔を装って待っている光一さんが全く装えてなくて
一瞬で笑み崩れて
光「ボクここ~…w」
て反芻してるのめっさ可愛くてここだけでも延々リピできる
むしろまったく先に進めない罠に陥る
これがブンブブーンのハニートラップ

ジムでグローブつけてる姿がすごくきゃわ
グローブ装着してるだけできゃわとかおかしいけど
ミッキーマウスみたいできゃわ(笑)

んでムエタイの人がつけるタイのお守りを頭につけた(つけさせられた?w)剛さんが
剛「いやなんか渡されたんですけど」
光「いやホンマにタイの方に見えてきたよお?」
剛「見えてきました?」
光「大事よ、カタチから入るの大事やから」
なんで光一さんはいつもそんなに
相方への甘さが無限放出でダダ漏れなのか
オタにツンで剛にデレこれぞ究極のツンデレ

んでミット打ちを促されて
剛「え、(頭つけたまま)これでいくの?オレ」
光「うんうんうん、それでいってください」
気に入ってる光一さんw
そこへトレーナーの神の一言
トレーナー「光一さんが外したらいいんじゃないですか」
トレーナー
いい人!!!(笑)

剛「あ、光一に、祈るんでしたっけ?光一に祈って光一が外す?」
トレーナー「設定は師匠(せんせい)なんですよ」

設定まで作ってくれるとか
いい妄想!!!(笑)

ミットくっつけて祈るキンキちあの
神々しさ可愛さ愛らしさエモさMAX

剛さんがみっと打ちをしている後ろで
一緒にシャドーしている光一さんにキュン死

高橋氏のミット打ちを
剛「見てるだけでしんどいわ」
と云うてた剛さん
剛「気持ちいいいー
光「気持ち良さそうよ

光「わたしね今ね、右の親指の爪が剥がれちゃってですね」
光「人差し指をですね突き指しててですね」
光「右打つのがアレなんんでね」
さりげなく云うてるけど光一さんそれ結構な負傷ですよ(涙)
後ろで聞いてる剛さんの顔の険しさも相まって
痛々しさに胸がツキンってなったよね

そんな状態なので左だけでジャブをする光一さん
光「気持ちいいっすねーこれ楽しいねえ」
剛「うんー」
光「ストレス発散にもなるし、あー右打ちたい」
負傷が治ったら二人で通いましょう(笑)

そのあと剛さんがスパーリングに入って
光「いけ、いけ、たおせ!もうたおせ!剛倒しにいけ!倒しにいけ!」
応援する光一さんがすごく楽しそうw
夢中で思わず剛呼びになる光一さんにこっそり萌えた(笑)
剛「もうつかれてきたあ~」
光「いけwいけ、がんばれw」
剛「ああしんどい!」
剛さんを楽しそうに見てる光一さんが好き~♪w

そんな剛さんに刺激されて
光「えー俺もやろうかなあ」
やりたくなっちゃう光一さんw
お互いに原動力になっちゃうキンキが好き~♪

いやあキンキキッズって本当にニコイチで可愛いですよね

ジムの後のカフェで

明日葉の入ったスムージーを勧められて
光「なに明日葉って」
剛「あのーはっぱ。こういうねえほんとに緑のはっぱでねえ、天ぷらにして食べたら」
一生懸命のわりに全く伝わらない説明(笑)
光「へえー・・・絶対おいしくないでしょう」
剛「いやいやいやwおいしいよ」

いきなりステーキでは
光「どこの店の話をしてるの?いま」
剛「△%なりステーキ、しらん?」
光「しらんw」
剛「いきなりステーキしらん?」
光「しらん」
剛「え、おまえ地球でいきてる?」
剛「地球で舞台やってんの?」
光「え、びっくりドンキーみたいな感じ?」クソ可愛い

世間知らずな王子様と
そういう所を愛してやまぬ王子様の世にもキュートな会話に
癒されまクリスティ
盛りすぎだけど設定じゃないよ(笑)

web拍手だよ