バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『西内まりや』母校で後輩達と触れ合いたい

意外と、と云うと御幣があるけど
キンキキッズの登場に騒然となって沸きに沸く中高生の姿が
とっても嬉しかった今回のブンブブーン

いや、実際の話、ほんの数年前まで
若い子達のキンキの知名度が激下がりしてたのは事実で
こんな風に女子中学生、女子高校生に
混じりッ気なし100%の黄色い声(笑)でキャーキャーと騒がれ
【生徒が落ち着くまでしばらくお待ち下さい】
というテロップが出る程にコーフンしてもらえた事に
良かったねえ、まだまだキンキキッズ現役アイドルだねえ
と安堵を覚えたよねっていうw

これもひとえにブンブブーンのお陰でございます
露出って大事、TVって大事
と心から思った次第でございますよ

そんな37歳のまだまだイケてるアイドルは
光「スタッフにコソコソ気味でって云われた瞬間はしゃぎたくなる
おツムもまだまだ中学生です(褒めてますw)

サプライズの為に教室の前をかがんで歩く二人の手が
にゃんこ手になってるのが潔癖症のせいだとしても可愛すぎる
光一さんが後ろの剛さんを振り返って見てるとことか
本当に、にゃんこみたいでシッポが見えたよね!(頭やられてます)

教室といいトイレといい、カスタマイズが飛びぬけてて
剛「オレなんかわからへんけど、無理やけど、ここ入りたいわ」
と剛さん

トイレの中で二人並んで音楽聴いてるのも可愛いし
クリスマスの時はクリスマスの音楽がかかりますと聞いて
光「マジで?w」
てすぐ隣の剛さん見て笑ってるの
かーわーいーいーー

剛「もっかい云いますけど、オレここ通いたいわ」
光「そやな。オレも高校生活やり直せるんやったらここ来たいわ」
二人で一緒に通ってくれていいですよ
あの制服着てくれるならいいですよ(お前もおちけつw)


光「なあ
って見つめ合うキンキキッズ
なんなの?
ビジュアルで女子校というハードル越えようとしてんの?←

校長「是非どうぞ」
許可されたwww

体育館内では生徒とったアンケートで
告ったのに返事が曖昧だという悩みに
剛「光一くんを彼だと思って告白してみてくれる?」
←完全に光一さんを喜ばせる為だけの振り
光「ヤダって云われたよw」
←剛さんの目論見失敗?
光「何故かケガしちゃったゾ?オレ今、剛くんのせいで」
←て剛さんを見て可愛く小首をかしげるから
剛さん眼福で大満足だねやったね(笑)

女子生徒に囲まれていても
いちゃこくキンキキッズが健在で何よりです

顔芸が得意という生徒には
光「僕はコレが一番オモロイ、真顔が一番オモロイ」
光一さんww
失礼にも程があるよwww
剛「ユニークさでてるねー」
光「あのー…せんとくんに似てるよね」
光一さんww
女子に失礼が過ぎるよwww

剛さんが横でめっちゃ受けて笑ろてるのがまたなw
キンキキッズ失礼が過ぎるよww

生徒「せんとくんと私の違い1個あるんですよ」
なんか高校生の方が大人の受け答えに見える
さすが光一さん永遠の中学生(褒めてますよw)

光「1個だけ?ww」
光一さん
大好き(笑)

web拍手だよ