バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

語彙力崩壊

やっぱ宇宙がどうひっくり返ろうと
キンキちあが揃って目の前に現れてくれる
その癒しの創造力は絶大です

昨日という日に二人が一緒にいてくれた喜びもまた深し

デュオ本兄弟www
一瞬見た時、デュオ…ホン…きょうだい?とか思ってしまった
全力でふざけてくるキンキが大好きすぎますw
あー可愛い可愛い可愛い可愛い
CMもメイキングも可愛い可愛い
WSの相方正面も可愛い可愛い可愛い
二人のやり取りが二人らしくて
可愛い可愛い可愛い可愛いの大爆発

キンキキッズがいるだけでーーー
こんなに癒されるボクがいるーーー

そして
どっかんバトルの光一さんの
「いっしょにたたかってくれるのん?」
のかわいさったらあああああああ!!!!!
39歳の「のん?」ったらああああ!!!!

「つよしからや」
ああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

web拍手だよ