バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

未来に幸あれ

よーし、一週間さぼったぜ(威張るなww)

関西で台風があって
北海道で地震があって
なんやかんや落ち着かない日々を過ごしていた中で
滝つばの解散を
今朝(いや、さっきw)知りますた

私はキンキのファンだから
何かを云う立場にはない
けど、キンキと縁浅からない2人だから
寂しい気持ちは沢山あります

昔タッキーと翼がまだキンキのバックで踊っていた頃に
帰りの福岡の空港内で
バッタリ御一行様に出くわしたことがあって
キンキが先頭きってジュニアをゾロゾロと後ろに従えて(笑)歩いて行く
そのしんがりを、タッキーが努めていて

当時すでにジュニアでナンバー1だったタッキーが
キンキを見送ってジュニアが入っていってその一番後ろから入っていく
その姿に、なんかかっけーな
と思った記憶がある
そんな頃からタッキーはそういう所があったんやな
と今になって思います

もうキンキと絡む姿も見れないのかと思うと
本当に寂しいね
しかも引退ってなると2度と表舞台に出る事はないって事やし
本人にとっても大きな決断だっただろうな

人生はみんな何かしら何処かしらで選択の連続で
彼らの新しい道の選択を
我々は応援していくしかないんだね

「今回の事を悲しい出来事にしたらユーは負けだよ
おめでたいことにしないとダメなんだよ」
ジャニーさんめっちゃいい事云うわ

あえて云います
おめでとう!
2人のこれからの未来に幸あれ!


 web拍手だよ