バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS 第2夜

 

ぐおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおお
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛いは正義可愛いは真理可愛いは宇宙可愛いは摂理

 

昨夜のキンキキッズ

 

可愛さ絶対的王者

 

はあああ~~可愛いかったあああ~~~
もう少し学のある言葉で云うと
かわうぃぃぃかったああああ~~~!!(学識ゼロ)

光一さんは完璧主義で
打ち合わせもリハも、ものすごくきちんとする
のに本番で失敗したりする
でもそこが彼の良い所
って剛さんが以前に云うてて
なんてオタの気持ちを全力で代弁するんだ
このオタ代表めオタ総本山め!!
って思った事を思い出したよ

完璧主義なのに時に天キュー大爆発させちゃう
光一さんの素の可愛いさ言葉につくせねえよな!
でもって間違えて動揺する光一さんを
びっくりしてないふりをしながら
がっちり受け止めてぐいぐい引っ張っていく
剛さんの格好良さ言葉につくせねえよな!
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ格好良かったよな!
とっくに惚れてるけど惚れるわ!!

ラストに笑い飛ばせるインタビュー時間があったのも良かったよw

ギター抱きしめてやっちまたーって顔一杯に書いて
はにゃはにゃしてる光一さんは大層可愛いかったし
笑い飛ばす剛さんの懐の大きさ(主に光一さんだけに発動←)
剛「これもキンキの良さかなと思っております
って云える包容力(主に光一さんだけに発動←www)

キンキキッズ尊い

歌前の暗転の中で、クリスマスツリーを挟んで
向かい合ってカウント取ってる二人の姿めっちゃ萌えやったし
全抱きで拓郎だんに「大好きでーす」て云う光一さんのキュートさたまらんかったし
オープニングのクリスマスソングのキンキの大御所感ハンパなかったしw
DBBに囲まれて楽しそうな二人を見てほっこりしたし
とても幸せなFNSでありました

最後に1つ贅沢を云わせてもらうなら
『光一さんのガムテームを取ってあげてる剛さんの画像』
をクリスマスプレゼントで配信して下さい

web拍手だよ