バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

堂本兄弟 忘年会SP

昨日の堂本兄弟の忘年会
楽しかったーーーーー!

もうなんといっても
ゲストでもなくレギュラーでもなく
完全キンキキッズ主体の内容が素晴らしかった!
キンキの為のゲスト
キンキの為のトークネタ
ゲストがほぼ自分達の話をせずに終始キンキが中心という
キンキのキンキによるキンキの為の堂本兄弟

素晴らしかった!
さすがは三浦P!
信頼を裏切らない男!
よっ大統領!

ただあまりにキンキをリスペクトしすぎていて
オタ的には最高やったけど
ゲストのファンの方的にはどうだったのだろうかと
そんな事が心配になるレベルにキンキマンセーやった
さーせんでした!(誠意がこもっていないw)

歌のクオリティも素晴らしかったよね
信頼する仲間たちに囲まれて
音に身をゆだねる二人の伸びやかな歌声が
本当にステキやった

井上氏に可愛い可愛いと連呼されて
はちゃめちゃに照れてる光一さんがほんま可愛いかったよな
それを横で見ている剛さんとか
剛さん大好き芸人達(もはや高橋さんも芸人枠w)を
軽くあしらう光一さんとか

ゲストが語るお互いの相方への熱弁を
ふんふんと聞きながら
知ってるけどな、なんならオレの方がようわかってるけどな
みたいなマウンティングをちょうちょいかますキンキ最高やったw
所々で挟む身内感丸出しなつっこみも最高やったw

お互いのテリトリーを尊重しつつ
お互いの特別感見せびらかしてくるキンキキッズが大好きです

ところでしずかちゃんと云えば
出木杉くんとしずかちゃんだと結果的に結ばれないから
キンキキッズのび太としずかちゃんです
て言い切ったキンキキッズの話
する?

web拍手だよ