バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大阪はナイツテイル初日だよ

梅芸でのナイツテイル初日
おめでとうございます

私にとってはまさに夢にまでみた初日の夜~ですよ
帝劇から指折り数えてようやくこの日を迎えられたぜ
※ただし観れるのはまだ少し先です(笑)

同じ大阪の空の下に光一さんが
それも一ヶ月間も生活していると考えると
白飯だけで5杯はいけます(もうちょっと気のきいた云い方はないのかw)
東京の人はよく毎日キンキちあと同じ空の下で
粛々と生活していられるよ
私なんか無駄に浮かれちゃっていつもの倍の空気吸っちゃうよね
心なしか空気が美味しいスーハー(完全に気のせいです)

どうか梅芸でも毛無病無事故無で
光一さんにとっても至福の時間が沢山ありますように

そして先週の東大寺の剛さん
お寺さんも参加された荘厳なライブだった様で
レポを読むだけでにっこりほっこりでしたん
法螺貝とか鐘の音とかなにそれめっちゃ聴きたかったやん
素晴らしい時間を其々に過ごせたようで本当に良かった

大仏さんもきっと楽しんでくれたよね

web拍手だよ