バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ローカルやからね

関西では毎度おなじみの『やからね』の放送がありました
毎度ローカルでごめんという気持ちと
これはローカルでないと出来んという気持ちが
入り混じる番組です(笑)

だってさー1時間の番組(実質45分の放送)で
今回6キロ強歩いてんで、駅でいうと5.5駅歩いてんで
目撃情報が八戸ノ里で止まってて
それでも3.5駅も歩いたんかすげーなて思ってたら
更にあと2駅歩いててびっくりやったわ
番組映像ほぼただ歩いてるだけやったからな(笑)

ただ歩いている剛さんをただ見て楽しむという
え、これアイドルのプロモーション番組?w
いや剛さんのビジュアルはそりゃあ良かったさ
帽子の下の髪型がかんざし挿したくなるような
とてもオシャンティな結い方だったよ
さすが剛さんのビジュアルだけで魅せる番組だよ(色々失礼w)

このまま近鉄沿線沿いに奈良を目指すと
あと5駅で大阪が誇る生駒山wに差し掛かかり
(多分その2駅前からハイキングコースに入ると思われ)
そのあと生駒から4駅で剛さんの生まれ故郷のあやめ池に付き
そこから3駅で奈良に着
ていうと今回どれだけ歩いたか改めてわかってもらえるかしら

途中で立ち寄ったパン屋さんのサンドイッチが美味しそうだったので
あそこは行ってみたいな
むしろそこしかないともいうが(笑)

そこで剛さんからエビアレルギーという言葉が出て
おや、いつから?と思ったけど
突発性難聴の人は甲殻類を避けた方がいいらしいという話を聞いて
本当のとこはわからんけど
血圧の薬を飲んでる人はグレープフルーツを食べてはダメとか
そういうあまり公に知られてないけど
食べ物と病気の大事な関係性ってあるよね
気をつけんとなー

という事で
今回もゆるゆる絶好調でありましたよ
というレポにもなってない報告でした

はー毎回同じ報告してる気がするよ(笑)

web拍手だよ