バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

奈良に着いた?んやからね

さて先日関西では剛さんの『やからね』の放送がありました

なんでローカル放送(しかも結構地域限定らしい)なんだよと
みんな思ってると思うけど
ぶっちゃけローカルでないと無理やろなあ
て番組なんすよねw

『梅田から奈良まで歩いて帰る』という企画は今回で6回目だったんですが
当初は1放送で1駅も進んでないのに(それはそれで面白かったよ)
最後の2回ぐらいは、もう町ブラでも何でもなくて
ひたすらゴールを目指して
ひたすら歩くだけになってて
そのゴールが『奈良』の駅かと思っていたら
大阪から奈良に入った『生駒』山中の境界線で終わるという
なんとも中途半端さを感じさせるゴールに
もうこの企画を一刻も早く終わらせたかったんか?
感が否めなかったな~

もしかしたらロケを待ち伏せする人が出てきたからか?
という気もしないでもなかったけど
まあ邪推ですけどね

とりあえず

短髪!短パン!な剛さんが格好良すやった!

日常で身体を動かしてるか?という話をしてる時に
剛「基本うごいてないときないね」
て云うてて
芸人さん達がゼイゼイ云いながら登ってる中
どんどん先に進んでカメラにも映らない始末で(おいこらカメラw)
しっかり鍛えてるな!て感じで格好よすやった!

すぐにタバコ休憩入れたがる大悟さんに
剛「ヤニをいれへんとどうなるの?」
ていう剛さんが極悪っぽくて格好よすやった!(笑)

いちご大福が美味しそうといいながら
最終的にさくら餅を食う剛さんとか

なすびの被り物を被って歩く剛さんとか

イチゴジュースの差し入れを美味しそうに飲む剛さんとか

堂本剛プロモーションビデオとしては
大変美味しい番組やねんけどな
番組としてどうかって云われると、わからんわ(笑)

一番笑ったのは
ジャンケンで後だししておいて負ける
ノブさん(そこかw)

web拍手だよ