バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『やからね』in裏なんばやからね

土曜のお昼に剛さんの『やからね』が放送されて
久しぶりにリアタイしながら呟くという偉業を行ったので(笑)
いやテレビを見ながら呟くっていうのはね、本当に偉業だよ?ww

てことで、自分の呟きを元に共にレポっていきたいと思いますよ

15:52 やからね待機
15:54 剛さん…痩せたね(´;ω;`)

ジャンクションで映った剛さんの痩せっぷりにびびったわたす
インフル明けて事もあって心配したけど
本放送を見た感じでは思ったよりも元気そうで良かったです

15:58 はじまたー
15:58 ああ…ここよくとおるとこ

今回の舞台が『裏なんば』と呼ばれている所で
私が勤めている会社のすぐ近くなので
昼休みにご飯を食べに通ったりしている所を
剛さんが歩いているという違和感にびびってましたw

15:59 光一と(ネタあわせ)よくやりましたww

吉本の芸人さんが昔よくネタ合わせをする時に使っていた公園でのオープニング
(今は近所迷惑という事で使われてません←いらない豆知識w)
なので
剛「光一とよくやりました」
それわかる人にしかわからないネタ
そして『ネタあわせ』てセリフなかったから
すごく怪しいセリフになってる件wwww

16:01 今日は三度さんがお休みで代わりにともこ姉さん
16:03 ああー、カトリーナか!
16:03 メニューの写真がピンボケw

絶品オムライスというのを聞いていたので
他のお店を想像してたら、意外なお店だったよw

16:04 ここの隣のシャンピニオンていうパン屋美味しいっすよ←要らない情報w

シャンピニオン私御用達のパン屋さんっす←更に入らない情報

16:06 オムライスにクリームコロッケをトッピング
16:09 白がんこ村の卵を3つ使ったオムライス
16:11 1つのオムライスを4人でシェアなのかwさすが関西やなww

普通テレビ番組っていうと、1人1皿注文すると思うんだけど
4人で1皿っていう所が関西ローカルっぽすぎてワロタwww
白がんこ村は前に剛さんがたまごかけごはんの専門店に行った時も出てきたやつですね

16:16 次に、中華のお店。ここの店名が読めなくてさー(笑)
16:18 このへんのお店はどこも美味しいよね!
16:21 メニューにザクロジュースがあると頼んじゃう剛さん
16:22 杏仁豆腐とマンゴープリンも4人で1つづつww

もう店名の読み方忘れたww
ここの隣にある、あじと2号店超オススメです
向かいのイタリアンも超オススメです
ここは行った事ないです(笑)

16:24 天の声がいなくて違和感がある、からの、3人交互で天の声適正テストw
16:25 剛さんまでやるのかw
16:26 じゃあ剛さんが天の声(まてw)

確かに今回天の声がなくて、普通のロケ番組みたいやなーと思ってたら
ここでプロデューサーから物言いが付いて、急遽天の声選抜テストが行われ
ノブさんと橋本くんとともこ姉さんのあとに、剛さんもやって
一番適正ある人に選ばれる剛さんw
堂本剛のやからね』に堂本剛が映らない危機がww
まあここは空気読めるノブさんが自ら進んで天の声志願で画面からフェードアウト

16:27 杏仁豆腐うまそーー!
16:28 剛「うーマンゴー♪」可愛いww
16:29 ザクロジュース飲んで、剛「うーザクロー♪」

楽しそうで何よりです(笑)
栄養取れ~もっと取れ~~~←w

16:30 ともこ姉さんがNGKの出番になってここでリタイヤかと思いきや「戻ってくる」
16:31 ともこ姉さんを、送って難波グランド花月
16:36 ともこ姉さんの代打…て、これだれwww

まさかのなんばグランド花月での出番を挟んで戻って来るというともこ姉さんは
『やからね』を剛さんと遊ぶ番組と思っている気がするw
代わりに、といって出してきた芸人さん(男女コンビ)がさっぱりわからないw

16:36 奈良の地酒が楽しめるお店に
16:37 こんなとここねえーーーw
16:38 ここはお昼開いてないんじゃない?
16:39 奈良漬けのクリームチーズ…酒飲みメニューやな
16:40  剛さんチー奈良お気に入り
16:41  剛「女の子凄い好きやと思う」よくこれ云うねー
16:46 この芸人さんを知らないからネタがわからん( ; ̄▽ ̄)
16:47 剛さんが滑ったようになってる?w

完全に夜の営業のみって感じの立ち飲み屋さんでしたね
酒の肴しか置いてない感じだったよね
知らない芸人さんのネタを剛さんがやって若干滑ったみたいになってましたが
全然知らないのでよくわかりませんでした←こらw

16:48 アルションの道
16:50 女子専用カラオケ…になったんやここ
16:50 パーティルームにイン
16:51 いちごフェアうまそー

最後はともこ姉さんの希望もあって
みんなでカラオケ屋さんへ(マジで完全遊んでるなww)
昔は普通のジャンカラだった所が女子専用カラオケになってたよ

16:51 硝子の少年を3人で

剛さんの『硝子の少年』キターーーーー

16:52 剛「光一をじゃあやってくれるの?」

本日2回目の「光一」
剛さんは名前を呼びたいだけやとみたwww

16:56 剛さんのガラ少年にテンション上がってる芸人たちw気持ちわかるw

そりゃテンション上がるよねwww

16:58 剛「橋本くん、こーいち、こいーち」
ノブ「橋本の声がいらん」同意しますww

そこにいなくても剛さんの隣に絶対に存在する「光一」に胸熱

16:59 まさかのフルコーラス

この尺でフルコーラス流す『やからね』の本気w

17:00 剛「本来なら男の人ここで歌えないですからね」
橋本「そうですね」
とも姉さん「そこちゃうやん!」

まったくな!そこちゃうやん!!ww

web拍手だよ